全4533件中1件~50件を表示

明日から11月…?

バナナパンケーキを目の前にニッコリな琴ですー🌸



色気より食い気なお写真でごめんなさい😋







ハロウィンありがとうございました🎃💜

コスプレ喜んでいただけてよかったですー😈💕



悪魔はおしりが丸見えでワカメちゃん状態でしたね👿笑笑

セーラーは現役いけるよ!って、お世辞でもうれしかったですーー🫶🏻笑





来年はなに着ようかな👻💓





楽しいお時間をありがとうございました♡♡

お菓子も🍪🍭🍮✨







琴ちゃんの次回の出勤は4日か5日になると思います🙆🏻‍♀️



決まり次第、日記更新しますねー❣️







🌸春風 琴🌸

p.s.お菓子もおいしいけどセブンのおでん美味🍢♡



?Happy Halloween?

こんばんは🌙

リフレッシュDAYだった有紗です🫠



ハロウィン当日!お店のハロウィンイベントも最終日!出勤しよう!

…と思ってたんですが、

先週から続いた予定で身体がバキバキになってしまったので無理せずリフレッシュDAYにしました✨



朝からマッサージでバキバキになった身体を解してもらい💆‍♀

好きなものをお腹いっぱい食べて🍽

お昼寝もして💤



すっかり元気になりました💪



今週は明日11/1(水)だけの予定です

お時間合う方はお誘いお待ちしております💕



メイド服はハロウィンver.は終了して通常ver.に戻りますぞ〜!



↓↓↓|• •๑)"



【🆕個人イベント】



メイド服でお部屋へお伺いします!!!



ヘッドドレスや足元(タイツetc…)はその日の有紗の気分で決まるので毎回違う雰囲気かも🦆



「可愛い系がいい!」「セクシー系がいい!」などご希望のあるお客様はご予約の際にお伝えください🥰

できる限りお応えさせていただきます!

(制服もあるのでご希望の方はお伝えください)



⚠️ご予約のお電話の際に「有紗の写メ日記見た!」とお伝えください💕

お伝え頂けないと対応できなくなっちゃうのでご注意を⚠️



俺のこと

逢沢です。



呼んでくださったかた

どうもありがとうございます。



お待たせしていた週のかたへの

私からのお礼です。



あなたに届け~!











🌻ココラ・ハイブリッドコース◯さん



夏を越しての再会だった、呼ばれた男・◯さん。

そこでそのように過ごしたら……

体がバキバキになっているではありませんか。それはそれは、こうなりますよね、おつかれさまでございましたー。

でもエロみのある事もしたい。そんな時に、私の出番(笑)。ご用命ありがとうございます。

「極液いただきました」

がプレイ中の合言葉として定着してきました。◯さんの極液に関しましては今回も、しっかりとしていたご様子です。笑

……お逢いできる時、◯さんを前にすると、なんか照れるのです。どきどき。







👐ココラ・プライムコース◯さん



久しぶりですね!元気元気。

即プレイでぬちゃぬちゃ(笑)して、プレイ後は必ず睡眠をとる◯さん。この60分の時間中にエロとネルでチャージ、これがすっかりルーティーンな過ごし方です。

今回は肩揉みも少し。手でやっているのか乳でやっているのか、謎になってくる動作感ではありますが(笑)、とにかく「ほぐれたよ~」。良かったです♪

いつも、直前予約のタイミングが良すぎて、すごいです。◯さんの性の勘よ。笑







👱‍♀️クレア・睾丸ケアエステコースNさん



私に逢うまでの日々……モーソーからついに現実を迎えたNさん~。ありがとうございました。

Nさんにとっての、ある人に似ている私。おかずがよりはかどりますね。笑

あの資格を取る事を、趣味の範囲でなさるとは。教えてくださった方法、取り組んでいます。時々(笑)。

私も、カラダほぐしに生かすために資格への関心がムクムクと出てきています。次回お逢いできたらすごく詳しく教えてくださいー!

さて……

おかずストックはいつまでもつかしらん。笑







🧴ブロッサム・プライムコース◯くん



わぁ。序盤のハグの時点で100点をいただけました。嬉しい嬉しいー。

睾丸ケアコースと迷ったけど……。色々したいとの事で、今回はprimeにて!

そしたらそりゃあ、私たちはびちゃびちゃになりますよね、そうだよね。笑

そしてプレイ中に盛り上がりすぎて、◯くんのお口にまで入ってしまったローション……あのあとは大丈夫でしたか!?気にかかっています。心配よ。

私は慣れてるから(笑)平気なので、私は大丈夫なので、これからもローション◯ェラは続けますよ。笑







🍇ブロッサム・プライムコース◯さん



以前お逢いできた時の、私のアレやコレのエロさを

ずーっと印象に抱いてくださっていたこと、とても嬉しく思います。

そんな◯さんと久々に再会できた事に、私の子宮は躍っておりました。笑

度々に「やっぱりエロいね」というニュアンスの言葉をたくさんたくさん注いでくださり、私の子宮内は高まるばかり。

貴重な粒の大きさのお土産品は、ありがたく美味しくいただきました。ひとりで!笑

またお逢いできますか?もっと色々なエロ技を差し出したいものです。







🎧アンド・プライムコースSさん



音楽の話題で盛り上がりすぎた、Sさんと私のこの時間!!

流れていたライブ映像のバンドさんを、私が当てられたのが、音楽好き冥利に尽きる瞬間でありました。

プレイもちゃんとできたので、ひと安心な気持ちです(このまま音楽話で過ごすのはSさんが良いのなら構わないのだけど、そうじゃなかったら。と少し焦りました。笑)。

埋められましたか?ひと時の傷心。いつでも相手にならせていただきますからね。

あでも、コワイ話に関しては◯嬢が得意ですので。そんな時は彼女をぜひ。笑







🍪リバーサイド・ハイブリッドコースKくん



どうも、姉の心です。

Kくん!私にとっては嬉しみの出逢いでしたーーー。Kくんのお仕事終わりに、私としては善きご縁を頂戴できました。

いっぱいイチャイチャなエロにまみれて、Kくんはいっぱい喜んでくれて、

おいしいオヤツをくださって…あコレは、おっぱいの栄養になること間違いなしです(笑)、ありがとう。

私が遅い時間までお店にいる時に、またタイミングが合ったら!すかさず呼んでいただいて。

再び、濃ゆくて長い時間を楽しめたら良いです~。

やぁ、2回のそれらは私としても濃厚でした……。







🫐ナチュラ・ハイブリッドコースYさん



Yさんが呼んでくださるお時間、私はいつもすごく楽しんでしまいます。

今回は、色々エロにつなげる流れをもっと、作り込めたら良かったな、とYさんとのお時間に対して振り返っています。

マット洗体&ローションプレイも、Yさんにさせていただきたーい。です!

お風呂場をすごくあっためたら、冬でも可能になるとは思うので(熱気で2人ともびしょびしょにはなりますが笑)、212号室・312号室だとお風呂場的に確実な広さです~。

お仕事、応援していますね♪

希少な果物さん、一旦ジャムに仕上げました。綺麗な色が出ますね…今度写真、見てくださいな!







💯ミスティ・ハイブリッドコースHさん



私はぁ~~~。Hさんとハグするのがぁーーー。好きだぁぁーーー。

……ハグだけには、もちろんとどまらないけどもね。もちろん(笑)。

お話できる時間も大切。あのようなエロすぎるプレイをする時間も大切。2人でゴミ箱にティッシュを狙って投げ入れる、この時間も大切(笑)。

 :

 :

 :

 :

 :

この行間に

想いがどんどん蓄積されています。あえて書かずね。笑

いつも貴重なご都合を、ありがとうHさん。







MARVALOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X(旧Twitter)→@kokoro_marve



ありがとう

ひなのです



本指名様、初めましてのお客様 

お誘いくださりありがとうございました❣️



前回と違ったドキドキする時間を過ごすことができて幸せいっぱいでした🤭



またしようね♡



恥ずかしそうに小さい声を出しながら

感じてくれる貴方が

とってもかわいかったです^_^🩷



恥ずかしがらずにたくさん声出しても

大丈夫だよ🎶





また!

会えるの楽しみにしてますね





限定個人イベントのお知らせ📢



25日からお店でハロウィンイベント開催中! 



ひなのもハロウィンコスプレを買ってきました🌸



今回のハロウィンは

バニー衣装🐰&チャイナ服

を用意しました🎵



ご希望の番号を電話の際にお伝えください



①バニー衣装&網タイツ



②チャイナ服



露出度が高めの格好の為、お客様にお逢いしてから変身させていただきます👊



90分以上のご利用のお客様にはコスプレ+私物ストッキングでの着用プレイをさせていただきます