全4533件中1件~50件を表示

明日だよっ!

今日も一日お疲れさまでした😊

嬉し楽しの華金、皆さま夜のご予定はお決まりですか👀?



と言っても

芹菜はお店にいませんけど😂



一週間で溜まった疲れのデトックスは

明日の芹菜にお任せくださいね🙆



土曜日

10時半頃からお店にいるので



「せりなの写メ日記イベントで」

とお電話ください💓



初めまして様なら

60分コース以上で

トップレスオプション無料



90分コース以上なら+1.000円で

密着ヌルヌル泡アワ洗体も😇





仲良し様なら✨

フルヌードオプション無料



90分コース以上の時は

無料で密着泡アワ洗体.。o○もね💓





それから

初めまして様も仲良し様も

120分コース以上なら

ご希望に応じて

前立腺マッサージプレゼントします😊





👆はお電話の時に

「せりなの写メ日記イベントで」とお伝えいただかないと無効になっちゃうので気をつけてくださいね💦



90分コース以上でおくつろぎいただける方には

ご希望に応じてアロマエステと睾丸ケアエステのハイブリッドも可能なので

ご遠慮なくお申し付けください❤️





コスプレ好きな方は

ぴんくナース

ミニスカJKちゃん

ブルマ&体操服

どーてーをコロすセーター

などなどがあります😇





アロママッサージ多め

とか

睾丸マッサージ多め

とか

○○たくさん!

とか?

カスタムオーダー承ります😃





前日のご予約もお店で受け付けてます🙆







MARVELOUS

永美 芹菜←ながみせりな

08045199873



俺のこと

逢沢です。



先々週

呼んでくださったかた

ありがとうございます。

ご縁に恵まれました。



総じて長くなってますので

がむばって俺宛を見つけてください。笑



お待たせしました。











💋フェアリー・プライムコースYくん🧘‍♀️



今回は60分に魂を込める、貴重なお時間。Yくん仕様の即プレイ・ガーターランジェリーの巻。

Yくんいつも興奮しすぎです(笑)。

私としてもすごく嬉しいんだけど、興奮しすぎて、ディープキスしながらお店に電話する事になる……。これは、逢沢との即プレイにおいてはデフォルトではありますが(笑)。

これから寒くなる事に向けて、その間の個人イベントの話題で盛り上がりましたね♪

色々やるので、お好きなのを体験してください。

お忙しいところ時間をつくってくださって、ありがとう。お互いにタイミング合ったのが◎です!

このあとの捗りぶりは、いかがだったでしょう……?

心身の程よい脱力にて余韻に浸りつつ、出来る俺モードで仕事がはかどるのが良いですね、脳内逢沢侵食40%くらいが理想的かな、あ、割合多い?笑

またね。







👂ナチュラ・プライムコース◯さん🌔



お仕事で各地を飛びまわっていらっしゃる◯さん。これはご縁!お逢いできてうれしいです。

耳と乳首とち◯ぽの為のプレイがほとんどでしたね、早く出したくて、出したくて、たまらないのだが、出してしまうのももったいない……その葛藤と、エロく悩ましく闘う◯さんでした。

イク前の気持ちよさをいったりきたりする◯さん。そしてイク寸前の快感をたまに差し込む逢沢。

時間の「ちょいどいいとこ」でフィニッシュしていただきました。

「出すコトしか考えてなかった」ので、出したら、気持ち良かったみたいです。深い深い快感でのフィニッシュのための、90分でした。

声が良いですよね、渋みがありまして……❤︎そのお声での喘ぎが、私の耳に刺さりました。

また逢えたら、それはご縁!







👯‍♂️ルアナ・プライムコース◯さん🧴



わぁ!わぁ!入室したらすでに空間はエロかった。◯さんAVを観ながらしこしこしてたので、私も早速そのお手伝い、させてもらいました。笑

ご利用時間の確認の際、気持ちよさに侵され、90分から120分に変更なさった◯さん、正解です♪ありがとう。

何かする度に

「すごくエロいよ、いい!」

って、喘ぎ声とともにずっと言ってくださっていて、プレイ内容が全部◯さんのツボだったようで。私は嬉しくなってしまった。

特に喜んでいただけたのは、着衣越しのフェザータッチ、定番のあの体勢でのパイ◯リ、そしてローションおフェラ~。

AVだAVだ。

何してもエロく感じられるスイッチを押してしまったようで……!

その時は箸が転がってもエロに変換されるモードだった事と思います、おそらく。笑

教えていただけたYouTubeのチャンネル、楽しみどころが沢山ありますねぇ。家でほんの少しだけ(笑)、観てます。

◯さん、まだまだこれからイケるよ。大丈夫。







🍵プラス1・ハイブリッドコースHさん💯



アタシはね、Hさんと逢うことさえできれば、麦茶などいらないんだ…。

……いっつも私好みの飲み物や食べ物をありがとう!!笑

今週は今日しか会えないと思うんだよね、っていって、週の早い段階でお逢いできました。

Hさんのご都合のめいっぱい、時間取ってくださって、たくさんHさんとご一緒できて、とっても良いんだなぁ。

餅属性の私との戯れ、今回はどのほどか、

プレイ中にはなぜか毎回クジラさんも参戦してくるんですけど、それは私が飼っているそれです、ハイ(笑)。

召喚している、という表現が正しいでしょうかね。

そしてじつは……

この時間中の私、週の後半ももしかしたら逢えるんじゃないかと勘が働いてました。

それではHさん、聴いてください、

「また逢える予感~今週のうちに~」

です、どうぞ♪









👔フェアリー・プライムコース◯さん🫧



ご縁の結びつきでしたね。ありがとうございます。◯さんには私が、たぬき顔に映りましたか?

……その通りに私は、れっきとしたたぬき顔(笑)。

お召し物は私が脱がせます(脱衣プレイ)、

お体には濃厚泡でやさしく触れます(洗体プレイ)、

ベッドではゆっくりとした感覚で少しずつ攻めていきます(スロー性感プレイ)、

フィニッシュに向けてはちゃんと、その時になるような具合で。

(今回は真空状態でのフェ◯でした。)

私の差し出したものに感動していただけて、幸に存じます。

◯さんのその佇まいは、素敵が過ぎると思いましたー。ステキ。

今時のお酒呑みの様式は、数年前から幅が広がり始めましたね、色々な形がとれるようになりました。これはとっても良い事に感じます。

またこちらにいらした折に!







✨ビジネスホテル・プライムコース◯さん🏨



お肌がきれいーーー!なんと瑞々しい。お遊びでの触れ合いを通しての賜物……でしょうか、そんなふうにお見受けしました。

じつは、

デリヘルでの風俗お遊びは初めての◯さん。

デリヘルとしてのお作法……!

私と過ごしてくださると、このようなお時間となります。

◯さんの普段のあそび方とは異なる、ほんのひとつの、エロさに満ちた形です。

ローションフェラや素股が、新鮮に感じましたか?騎乗位でのハンドフィニッシュも、はじめてでしたようー!

「気持ちよかった」とおっしゃっていたので、とっても安堵しています。お任せいただけたので、自由にエロスで魅せました。の回。

このあとはコンビニ方面に出向かれたのでしょうか。名前、覚えてくださいましたかー、逢沢心です。笑







🧚‍♀️フェアリー・プライムコース◯さん🛌



MARVELOUS歴の長い、◯さん。気にしてくださっていたけれど、これまでお逢いしていなかったのは。この時に逢うための、自然の摂理であるかのようでした。

インコールの時から驚かれてしまいました……。

逢沢というのは、早速ああいう事をします(笑)。

って、覚えていてください。お覚悟召され!笑

ソファーでもお風呂場でもベッドでも、どこでもプレイしてしまい、何事もプレイに結びつけてしまうのが、想定外に気持ちよかった事でしょう~!ね?◯さん。

ずーっと、オッキなさっていて❤︎

「記憶に残るサービスが具現化できている」。◯さんに合うようなおもてなしをさせていただきました。

これまでの◯さんの経験がくつがえされて

◯さんがいっぱい喜んじゃうような、初めてづくしの体験が詰まったお時間となりましたようです。これはとても嬉しく思います。

お話もたくさんできて、私は◎な気分。またね。







💺トゥーハート・ハイブリッドコース◯くん🛁



お若き◯くんは年上な私を呼んでくださいましたが、

わ…ゎゎ…私でよろしいんでしょうか……!?

と、私のほうが少しの緊張でドキドキしていました。

が、プレイの準備ができて以降はけっこう、私のペースでやらせていただけていました✌︎

私にとっては今年最後かもしれないマット洗体!◯くんにとっては初めての、ローションプレイの感覚とはまた違った、ふわふわもちもち泡でのマット洗体!

ほんのりエロく気持ちよくて、ここで一旦のフィニッシュに至りましたね。

スケベ椅子なるものが置いてあるお風呂場だったのもうれしい!

そこは205号室……。もちろん使わせてもらうのが私です。笑

興奮しちゃったねぇ。

洗体の時に出しすぎて、2回目を”勃起するし気持ちいいけど、イカない状態”にさせてしまって、失礼しました。

◯くんの人生経験におかれましては、こういうのもあるよ!というものを差し出せた気がします……またね。髪型がオシャレな◯くん!







🫧ブロッサム・プライムコース◯さん🍑



はじめまして!なのですが、

はじめてじゃないような体感……。でもはじめましてなんですね。笑

受け手がご希望の◯さんでしたので、今回はそれに徹していただいたお時間。

お風呂場では

“密着度140%”を振り切って

”吸着系”にも進化をする

餅泡洗体、私の肉付き感を堪能していただけたようです。

ここ最近はおっぱいのみにとどまらず、お尻でも洗わせてもらっているのですよー!気持ちよかったですね。

ベッドでの◯さんは、おもに横になっているだけで、さらにどんどん気持ちよくなってくる。

フィニッシュはお尻を向けた騎乗位でのハンドサービス。手を動かすタイミングに合わせてお尻も動かすとますます……わぁ、興奮。

帰り、より眠たくなったのではないですか?

帰れましたか?笑







🌊クレア・プライムコースTさん🌜



夜の時間にお逢いできるのが珍しいですー。

お仕事おつかれさまでした。

即プレイ以降、私達がお風呂に入った回数は3回、そろそろふやけるで。笑

そしてTさんが私を呼んでくださっている回数、ちょうど◯0回。

そしたらふと、その総額というものに目を向けたTさん……。なるほど笑い事ではなくなりますね(笑)。一気に現実感。笑

でもね、プレイ中は非の日常なんです。Tさんのそれを満たす役割をするのが私。満足感や充実感を得て、解消して……そして現実に戻る。快楽の向こうは現実。笑

毎回

フィニッシュ直前までは

「俺の飲んでくれる?」「うんうん」って会話をしながら興奮を高めているのに、

フィニッシュしたとたんに

「飲まなくていい飲まなくていい!」ってモードに変わる空気感に、面白みを抱いています(笑)。あるよねー。笑

これからもお任せください。







🗓ブロッサム・ハイブリッドコース◯さん💻



私の体感が約1ヶ月分ズレていて、なんだか失礼をしました。入室して早々に、変な発言してましたね私。笑

またお逢いできたのがすごーく嬉しいです!やったやった。◯さんパソコンを使うプレイでもしたかったのかな…と(笑)。会社内の上司と部下の設定とか、在宅勤務の設定とかのイメージプレイ……かな、と。笑

アノ結果は惜しかったようですが、◯さんの身体のコンディション自体は良かったのが、何よりでした。卑猥な感じだった色々が効果、ありましたかね!ほどよい脱力ね。

今回はお風呂までのイチャイチャが長くて、◯さんが攻め手になるスイッチを入れてしまうところでした。あぶない、あぶない。笑

どうか受け手で楽しんで。

アタッチメントはアタシに譲ってくださいね、そしてそれを当ててもらって、◯さんにあそん……あコレは。攻め受けが変わる事であるという、フラグか?またね。笑







🫴プラス1・ハイブリッドコースHさん🍙



逢沢沼の界隈にて大ヒット中のナンバー

「また逢える予感~今週のうちに~」

聴き終えたところでしょうか、Hさん!逢えた。ほらほら。笑

今回はトン汁と魚卵にまみれたおにぎり(いつも至極いいチョイスをなさる。)で、室内で芋煮会様式の集いです。この時、私の胃にすごく沁み渡りました……。

Hさんからの攻め : 心からの攻め=8:2

毎回どうしたってこのくらいになるのはなぜなのー!!

悔しい。気持ちいい。悔しい!

……すごく気持ちいい(笑)。

私たちの最近の流行は、シックスナイン体位でHさんをフィニッシュに導くやつ。お互いに気持ちよくなれるから、私は好き。Hさんは?

ローヒョン(笑)でのハンドプレイ中は、

Hさんのち◯ぽと私の手を対話させながら、フィニッシュのタイミングをはかっております。

いつもDMをありがとう。







🍎ココラ・プライムコース5さん🫲



いつも、入室した時点ですでにオッキなさってる5さんのアレ。

即プレイでの興奮が止まらんではありませんか。

フィニッシュまでずーっと、気持ちいい心地で過ごせる。これが逢沢の武器のひとつよん。

秋ですねぇって話から始まって、

好きな果物の話になって、

アップルパイの話になって、

こころぱいの話になって、

ふたつあるから交互におかわりさせ続けて、笑

わんこおっぱいみたいな状況になって、

いつ蓋をするんだと思って、

5さんがお尻を触ったらそれは桃で、

この頃すでに2人とも楽しくなってて、

アラームが鳴って、

もう一回プレイしかけて(笑)お風呂に入って、

お刺身定食の話題をぶり返したところで、

またね!笑

ここのところ、夜が寒いです、日々気をつけて帰ってね。







🌟ブロッサム・プライムコース◯くん🤔



日曜の夜のこんばんはでした。

お遊びに関して、ためになるお話をありがとうございます。

◯くんと私は年齢が近くて嬉しい嬉しい。

私たちによる、年齢相応のエロスプレイ。←どういう事か?笑

脱衣プレイ中にすでに、先っぽから何かを出して糸引いていて素敵だったよ!エロいエロい。

イチャイチャとエロエロに集中して過ごしていたら、あっという間にフィニッシュのタイミング。

「深いフィニッシュ感だった!」

おやーこれは。うれしいお言葉です。

◯くんがそうなれたらイイなーーーと念じながら(笑)、うまーく誘導できていたみたいでしたので良かったです。

また逢えたらね、今度はお客さん側の心理状態を色々と伺いたい所存です。どうぞ教えてくれさい。











MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X(旧Twitter)→@kokoro_marve



あっ、あっ、

皆さまどーもおはようございます┏●



曜日感覚バグってます。

あれえぇぇぇ(´•ᴗ•ก)

週末だっ。

華金だっ。



今日と明日、出勤します‪( . .)"‬

久しぶりな感じ(*´ω`*)

昼の女ですがよろしくお願いします꒰ঌ(ᐢ ᵒ̴̶̷᷄ 𖥦 ᵒ̴̶̷᷅ ᐢ)໒꒱



今月オファーもいただきありがとうございます🐭🫶

〇さん久しぶりだね😊



そーいや最近勉強してますとちらっと日記に書いてましたが試験一発合格しました🙌💯💮🎉

やっぱり、なんだかんだ、里中さんY(やれば)D(出来る)K(子)だと思うんだよね?🤔

思いませんか🤔

思わねーか🤔

なんだっていいか🥹



そんな感じです。



化粧すっから終わりますね🙎‍♀️🩷



紗奈でした♡



最近の興奮要素

「おはよう」を添えて

逢沢です。



諸用につき

先週末から最近までは

関東の地域に出向いていました。



その最終日の時間は……



1/1スケールのガンダムさんのお姿を

間近で拝見することができました。



動く様まで伺うことができ

けっこう大興奮しました。😭✨💕



この様子は

X(旧Twitter)で少し発信しています。

みてみてね。



“諸用”

の全貌は



皆さんにとって

追々のお楽しみ

となる事でしょう。



いわゆる(?笑)

性技をアップデート



するための事を学んできたのでした❣️



得たものを整理して

だいたいの形としてととのうまで…



「発進準備OK」



となるまで

今しばらくお待ちください。







今週は本日からお店にいる予定です。



・10/13(金)11:00~22:30

・10/14(土)11:00~24:00

・10/15(日)10:00~15:00



個人イベントは

逢沢の日記を少しさかのぼっていただくと

そのお知らせがあります。



ご利用のかたは

ご予約の際に

「日記イベントで」



ひとことだけ付け加えてくださいね。







夜が寒くなりましたねぇ。

日中の服装の感覚と違くなるので

着るものが迷います……

至極悩ましい。



オタマが縮こまってしまうのも

否めない



そんな季節になってきます。



睾丸マッサージを取り入れると

心身のケアにもつながりますよ♪



また書きます。



MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve