全4528件中1件~50件を表示

またね、part2

フェアリーD🍀プライムコース本指様

お久しぶりでした😊

オファーありがとう🧏‍♀️

時間も長くしてくれてありがとう(*´`)🩷

スイッチのON/OFFが分かりやっすい😇

紗奈ちゃんみたいだよねって〇さんの〇の写真🥹

あれは紗奈、、、ですね。ですよ。

大人になったら血が騒ぐと思うんだよね🤔笑

またあのプレイしよね㊙🙊🤤

またね♡



アクア🍀プライムコース本指様

冬眠前に会いに来てくれてうれしー(p*'v`*q)

電気ファンファンしよった💡 ̖́-

意味わからん擬音も紗奈ちゃんならなんでも言っていいよって🥹🥹

┌(._.♡)┐アリガタヤー。

フィニッシュのあれ、やっぱりジワる(´・Д・)」

2回戦も、やっぱり、ジワった。笑

でもね、すごぉく気持ちよかったよぉ🤭

ありがとッ、またね♡



フェアリーD🍀プライムコース本指様

久しぶりだね😊

元気そうで何よりでした🙆‍♀️✨

寿司とビール最高の組み合わせ🤤🫶

ご馳走様でした🥰

時間長く出来なくてごめんだよ🥲

次回はいっぱい居れるかな🥲

ブレイキングダウン観てるなら特攻服着ていけば良かったぜ🥹笑笑

熱いプレイありがとう🙊またね♡





皆さまお誘いいただきありがとうございました( *˙˘˙ ) *.ˬ.))🩶

楽しかった(oˆ罒ˆo)





めでたしめでたし🧸𖤐⡱



またね、part1

大変遅くなりましてごめんなさいm(._.)m



先週までのお礼です😭🫶

=͟͟͞͞ (ง -͈᷅‎ ₃ -͈᷄ )𑁥行キマス。





and🍀プライムコース本指様

やあぁ✋✨わぁぁあ🥹✨お久しぶりですた🙇‍♀️

お元気そうで何よりだよ。

それよりもプレイの流れが。

先行どっちどっち。笑

最終的に気持ちよかったから無問題🥺🩷

またクレヨンしんちゃん観てお待ちください。笑

ありがとう、またね♡



and🍀プライムコースはじめまして様

お久しぶりのご利用で紗奈を選んでくれて嬉しかったです😊

緊張するーって言いながらもね、興奮した時のギャップたまらん良かった🤤🫰

まるでドラマの濡れ場のシーンを観てる気分だったよぉ。笑

最後はお口にたくさんどーもくんです[●ːːːːː●]ノ🍄

ありがとうございました♡



La.Rouge🍀ハイブリッドコース本指様

おかえりなさいませ🙋‍♀️

テンソンあがるお土産ありがとう(٩Üو)↑

パンも美味しゅうございました🍞🍴⑅*॰ॱ

いつもながらお話が盛り上がっちまう(´•ᴗ•ก)

そして毎度お堅いお背中マッサージ、揉んだぞという達成感半端ないです。。。

感動をありがとだっ🥺🫰

コスプレもありがとう、またね♡



La.Rouge🍀ハイブリッドコース本指様

オラオラ特攻服もエローーーい( ^ω^)❣️って言ってくれて嬉しい限りです💁

目のやり場に困るなぁ🥹なんつって。笑

〇さんのアンンッだのキャフゥの喘ぎ声には慣れねぇです🥹

今日も今日とて時間あっという間でした。

話のネタがポンポン出てくるねぇ( ᐕ)✌️

次回はマット😌またね♡



and🍀プライムコース本指様

出張お疲れ様でした🙇‍♀️おかえりなさーい!!

それから紗奈割引き券ご利用ありがとう😊

げヘラげヘラ笑いながらもお風呂ではちゃんとエロ絡みしちゃった🙊🩵

からの2回戦はチャンネル探す〇さんの後ろで早ぐ早ぐ~って急かすあたし⊂( ・ω・ )⊃笑

2回フィニッシュできて良かったです。

気持ちよかったよぉ🤤

ありがとッ、またね♡



ブロッサム🍀プライムコース本指様

わー!久しぶりだーー!!🙄

だって見っと居ねんだもん(・ε・` )って🥺

可愛いーじゃねぇか😭🫰

笑い止まらないプレイ開始は変わらなくて。笑

多分ずっと笑ってしまうと思いますが毎度気持ちよくしてくれてありがとう🧏‍♀️

イキまくりました🥹

ありがとう、またね♡





NEXTお礼💌(σ・ᴗ・ )σ



?ハロウィンコスプレのおはなし?

スケベコスプレ❓



えっちなものを買ってきました♡こんにちは^ - ^

ひなのです



今週は長いお時間で、一緒に過ごしてくださったtさん、sさん、ありがとうございました😊



tさん、約1ヶ月ぶり!ありがとう😻何度お逢いしても

あっという間に感じるね🐱 楽しい時間ありがとう♡♡

今回は4時間ご一緒させていただきましたが、楽しい時間はあっという間でしたね💦いつも優しく気遣ってくれて、温かい言葉をかけてくれてありがとう^ - ^ パワー💪貰いました



次回のために、モコモコ泡🫧さらに勉強中✒️です 



また一緒に泡風呂入ろうね🎃

ありがとうございました!



sさん、初めてのアロマコースに陽菜乃を選んでいただきありがとうございました😊



気持ち良いって何度も可愛い声を聞けて、、sさんのお声でムラッときちゃいました🫣♡



ヘルスとは内容は異なりますが、アロマコース・睾丸ケアコースならではの楽しみ方も色々あるので、興味が湧いたらまたアレコレ㊙️させてくださいね♡ありがとうございました!



今週のひなのは



土曜日 13:00-22:00

日曜日 13:00-22:00



で出勤します( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )



ハロウィンならでは、えっちコスプレでお待ちしております♡ᐡo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᐡ





限定イベントのお知らせ📢



25日からお店でハロウィンイベント開催中! 



ひなのもハロウィンコスプレを買ってきました🌸



今回のハロウィンは

バニー衣装🐰&チャイナ服

を用意しました🎵



ご希望の番号を電話の際にお伝えください



①バニー衣装&網タイツ



②チャイナ服



露出度が高めの格好の為、お客様にお逢いしてから変身させていただきます👊



90分以上のご利用のお客様にはコスプレ+私物ストッキングでの着用プレイをさせていただきます



内容ぎっしり書いてしまいましたが

週末お待ちしております🩵



*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





【お知らせ📢】

動画に出ました㊗️

体験動画みてね(^-^)





コピペして検索してね🔍

参考材料にどうぞ♡



↓↓↓↓↓↓↓





【風俗体験動画「桜 陽菜乃☆反則のロリ巨乳・篠原 美羽☆天性アイドル」】



日向ぼっこ

おはようございます🌞

今日も秋晴れですね✨️



道路で日向ぼっこしてる猫ちゃんが可愛い

"(∩>ω<∩)"

私も猫耳付けて🐱

日向ぼっこしたい(*ΦωΦ*)笑



本日10時~15時の出勤です🙋‍♀️✨️



今日は何する~?

りおとイチャイチャしましょ♥️



お誘いお待ちしております🥰



りお