全4620件中1件~50件を表示

土曜日

こんばんは

なぎです





今日は、会社の人とちょっとだけ飲んで来ました〜〜

かなり久しぶりのお酒🥴





いぶりがっこをおつまみに

いってしまいました🍺

(↑ビールは全然飲めないですが💧)





いぶりがっこが、

お肉みたいな味がして美味しかった〜

♡(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)





お酒のおつまみ、何が好きですか??

おすすめ教えてください♪♪















今週は、平日も出る予定してたのですが

出られずすみませんでした(>_<)



今週は土曜日出勤します

来週は、25日、29日出勤予定です!













またまたコスプレの写真でごめんなさいね(><)♡





真っ赤なチャイナ✨✨



酷暑?

今日もお仕事お疲れ様でした🎵

1日とても良い天気でしたね☀️

室内から外を見ると外に出たくなるような天気でした🏖️

が...仕事中に少し外に出た時、ビックリ😳

焼けつくような暑さでした🫠

東北地方は今週末から梅雨入りの可能性があるとの事でした📺

梅雨入り後は外に出たらサウナに入っているような体感になるのかな?と思ってます🧖

サウナに入ると立ちくらみがひどく避けるようにしている位なので、夏本番に倒れないように気を付けます🏥

なるべく涼しい場所で過ごすようにしたいと思います🎐

暑さで疲れやすい時期なので、皆さんも身体にお気を付けください😌



あした

こんにちわ🌷🦄

     まなです🥹‎🫶🏻️









某テーマパークへ🏃🏻💨

絶叫嫌いすぎるからジェットコースターはまじで阻止((✋ ˙-˙ )





くるくる回るやつも自転車🚴‍♀️みたいな乗りものもずっと叫んでた。🙄🙄🙄



コーヒーカップ安全だと思ったのに回されすぎてどっか飛んでくかと🤣



1番安定だったのは観覧車🎡

おもしろかったのはゴーカート🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!





あ~🥺

楽しかった🤭🫵🏻💞













🥰🥰🥰







明日は、15:30~22:30になります🥺





全コースでお待ちしてます🍒🍒🍒