全4620件中1件~50件を表示

後ろはどうですか?

こんばんは、早乙女凪です💓

天候の悪い日が続きますが、体調崩されていませんか?







今日も夜は寒かったですが、

私はもこもこのパジャマ着ながらも

そうめんにしました(๑´ㅂ`๑)



その口になっちゃうと、

どうしても食べたい時ってありませんか?



今日は、夕方からずっと

そうめんのお口だったんです( ᐪᐤᐪ )



薬味たくさんで食べるのが好みです♡♡









さてさて、

前回載せた、黒猫ちゃんの後編です♡



後ろ姿も可愛いんですよ〜って書いたので

後ろも載せちゃいます(*´꒳`*)



お尻が〜、、

可愛いコスプレだと思いませんか(〃ω〃)

しっぽも付いてたら、もっと良かったかな?



お尻好きなお兄さんに

刺さると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)💘









今週の出勤は



7(金)13:00-23:00

8(土)10:00-20:00



こちらになります(^з^)-☆



すごい雨
2024/06/03 21:45 有村 和香☆The OL

こんばんは!

和香です🫡



いやいや、すごい雨でしたね💨

ぬれた後、寒気が少し…

みなさまは大丈夫ですか?!



気温もここ数日は低いので、

みなさま体調お気をつけてくださいね✨



昨日、今日とあいにくの天気のなか

お会いできたみなさまありがとうございました❤️

とても充実したパワーもらえる大切なお時間、

感謝しかないです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



今週は月のものが来る予定なので、

しばしお休みをいただきます🙇



有村和香、Xはじめました🧸

@ma_rve_waka

Xだけの画像あるとかないとか…😻

DMも出来ますよ〜(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠



有村和香



ボーナスいただきました?

今月も先月分の写メ日記ボーナス

いただきました😊✨

頑張りが認められて嬉しいひめなです🩷

先月はいつもよりもたくさん写メ日記

かけましたよ🌟

ご覧になっていただけましたか?💕

今月も写メ日記たくさん頑張りますので

ご覧いただけると嬉しいです🥰



出勤です?

おはようございます☺️

ひめなです🎀

今日も出勤してます✨



5月も会いに来てくれた

皆々様ありがとうございました💕

初めまして様にもリピーター様にも

お会いできて素敵な出会いに感謝です😊

また会いたいと思ってもらえるように

6月もがんばります😍

今月もえちえち癒しの時間を

お届けします😊✨



最近は雨ばかりで気分がどんよりですが

お天気に左右されず

いつでも元気にいられるように

頑張りたいです☺️



今日も空き時間ありますので

お時間会う方は会いに来てくれると

嬉しいです💕

お待ちしてますねぇ😍