全4427件中1件~50件を表示

お礼 さだちゃんへ

さだちゃあああああああああんんん!



マジでずっと待ってたんよ!?



あいつまさか他の女のところへ......👿👿

とナイフを取り出しかけてました💕



ギリギリのところで回避しましたね🤣

それはまるでReal Faceの様に。



今日は焦らし方が成長したと褒めてもらえてもう嬉しすぎ!

恋歌のことを初期から知ってるさだちゃんに努力の結果を見せられてよかった。



そしてまさかのうたた寝ハプニング発生でびっくり🤣🤣



よりによって恋歌スマホマナーモードにしててアラーム気付かないし!💦



これも思い出に加わるのかしら🤭🤭



始めて二人が出会ったホテルでまた一つ思い出が増えましたとさ(•ө•)♡



頑張りすぎないようにね。って何度も声をかけてくれてありがとう。



やっぱりさだちゃんは優しいね〜😭



お話も聞いてくれてありがとう💕

自分のペースを大切に、自分を優先な上で仕事にはめられるように、頑張るよ〜



ところで、カルボナーラどん兵衛と白桃ラテのお土産ありがとう〜!



どっちもめちゃめちゃ気になってたけど自分では手が出せなかった2つで、感激だよ〜(•ө•)♡



早速今から食べるところ♪



感想はXにでもつぶやいておくから、良かったら覗きに来てやって〜



お礼 アッキーラへ

アッキーラー!



今日は予定を頑張ってあわせてくれて、本当にありがとう💕



無事にお会いできて嬉しい限りだよ〜💕



恋歌のアロマと、イチャイチャエロエロ時間は満足いただけましたかな?



「顔もエロい。えろすぎる。」

「表情がエロすぎる」

「いい胸だぁ♡」「スタイル抜群だ」

「可愛すぎてキスしたくなるよ😘」



自分の好みに素直なアッキーラさんのお眼鏡にかなえて、ほんっっっっとうに良かったぁ〜



Xであんなに会いたがっていただけてたのに、いざ会うとがっかり。なんてのは絶対に嫌だったからさ〜



気に入っていただけて何よりです♡



次にお会いできるのは2.3ヶ月後か〜



それまでに絶対恋歌のこと忘れないように、こまめに連絡入れなきゃね💕



さて、次はどこのホテルか楽しみだな〜



明後日出勤?

こんばんは😊

お疲れ様です✨

ひめなです🎀





本日もありがとうございました💞

いっぱい可愛いとかスタイル抜群とか

言ってもらえて嬉しかったな🥺🩷

正直容姿にはあまり自信がないので

お世辞でもにやけちゃいます☺️

単純な人間のひめなは

気分るんるんで退勤しました😆



明日出勤予定だったのですが

私用によりおやすみです😢

明後日金曜日はおりますので

ご予約お待ちしてますよ😊

年度末でみなさん忙しいかな😭

お仕事大変と思いますが、

その疲れを少しでも癒せるように

わたしなりに精一杯頑張ります☺️💞



ちょっとバタバタしてて遅い時間の

写メ日記になっちゃいました😢

みなさんゆっくり休んでくださいね😊

おやすみなさいです😘