全4429件中1件~50件を表示

な、なんだって?!
2024/03/07 23:35 有村 和香☆The OL

おばんです。

和香です🫡



今日中に話したくてたまらなくて(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



みなさん、3月7日🗓

『サウナの日』ってご存知でしたか?!

ご存知の方もいるかと思いますが…

わたしサウナ大好きでして(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

(そんな事知らないよってね笑)



行けばよかった😱



ただココ!って思えるサウナが福島には無くて😿

プライベートサウナもよきですが、大衆浴場とかめちゃめちゃ好きです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

おすすめあったら教えてください!!!

近隣の他県でもありです🐜



次回は3月10日(日)12時〜20時おります🙇‍♀️

あっついお風呂も好き❤️

一緒に入ろ?





有村和香



ぐっない寂しくて眠れない長い夜は〜〜

貴方との思い出に

抱かれて眠りたい私いろはと申します☘️



今日はお天気良くて𓂃◌𓈒𓐍

ほかほかのほんわかでしたね𖡼.*゚‎

お天気だけはね、気温は寒いです❄️

岩盤浴したいなo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅





昨日のお礼日記全部ぺーされてしまって

😠オコ。で寝てしまってごめんなさい🙏





今日のご新規様🌱

良い反応してくれるものだから

ついつい攻めすぎてしまいました(*ω\*)

楽しくなっちゃうの♡.*

これからもっと高めていきましょうね💋

次は前立腺同時責めで⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

今までにない快感を得てください

⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄🩷





昨日のご新規様🌱

すごーく優しくしていただいて

ありがとうございました( ¯꒳¯̥̥ )︎

居心地良すぎて一緒にポカポカ

しちゃいました𓂃◌𓈒𓐍

同情まで頂いて🥲私が癒されてしまった

お礼もしたいので

また呼んでくださいね( ・ᴗ・̥̥̥ )🙏





一昨日のご新規様🌱

沢山質問責めしてしまうくらい

引き出しが豊富で

宝石箱のように見えました🤩◊*゚

未知の世界はなんて楽しいんでしょう✨

どこで話を止めれば良いか分からなくなるほど笑‼︎でしたね‼︎🤭

風俗経験は沢山ある方なのに

初めての快感にハマってましたね😏♡

これはハマるわo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅なんて嬉しいお言葉も

頂けて、余は満足じゃ。

まだまだ、あれは序の口ですよ🤏

もっともっと、技を出させてほしいわ𓆩❤︎𓆪







私じゃないと満足できない体にするから

みな、覚悟して。きてねദ്ദി˙◡・)



(3)逢沢の睾丸ケアエステコー ス

【タマ活ではじめる、心身のデトックス】



睾丸マッサージを受けたいために

私を呼んでくださるかたは



・効果が期待できる上に

 気持ちよくなれる内容なのが◎



・とにかくすごく興味があって!!



・年齢的にケアの必要性を感じて……



・男として自信を保ち続けたいんだー!



とお話しくださるかたが圧倒的に多いです。



睾丸マッサージ自体

期待できる効果は色々ある中で



つまるところは



🟡男性的な機能の質の改善🟡



に結びつけたい……。



どなたとお話していても

こちらにおとなしく行き着きます。笑







睾丸マッサージの手技を行う際

先述のとおり



癒し系の心地いい触れ感ではあるのですが……



ちゃんと。

効果が出ます👍



・勃起力

・持続力

・射精感



これらの質

といったものは



お時間の中ですぐ

顕著に現れるかたが

多いです。



お時間中でしっかり施術して

お家に帰ってからも

効果は持続するようです。



たとえば

朝勃ちに関して。



「久しくしてなかったけど、

受けた翌日は必ずするー!」



というお声が多くあります。



もともとなさるかたは 



「その具合がすごくしっかりになるー!」

そうです。



すごぉい!ですね✨

私としてもほぐした甲斐を得ます。



目指したいのは



【おちんぽ年齢 マイナス10歳】



タマ活で叶えましょう~。







ほかにも

お腰や自律神経 等々に期待できる効果

数々ありまして



睾丸ケアで全身をととのえられます🌟



こちらの話題は

お逢いした時に

私からの語りを



どうぞ聴いてください。

あふれる睾丸愛とともに。笑



またの投稿に続きます。



MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve



(2)逢沢の睾丸ケアエステコー ス

【心地よさ100%で140%の勃起力】



先日から

とあるコースについて紹介しています。



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



MARVELOUSの

✨【睾丸ケアエステコース】✨



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



こちらは

MARVELOUSとしましては



日本FJS協会から認定されている



【睾丸セラピスト®️】



がサービスする事のできる



【睾丸マッサージ】がメインのコースです。



主にオイルを使ってのもので



ほぐす部位が



タマ・サオ・それらのごく周辺の

アプローチに特化した内容なことが



同じくオイル類を使う

アロマエステコースとは少し異なる部分です。



じゃあその

【睾丸マッサージ】って



何だーーー!!!?







業界では

少しずつ認知されてきている呼称のような

気がしています。



前述の

日本FJS協会さん



としての



サービス考案の由来は



タイ古式マッサージの



「ジャップカサイ」

「カルサイネイザン」を



日本の性風俗業界で

楽しめるように工夫された内容のもの。



とされているようです。







睾丸マッサージ未体験のかたは

「これって痛くないの?」



とお思いになる事があるようなのですが



睾丸マッサージでは



痛さの刺激を感じるくらいに強く

握る・押す・もみほぐす……



このような事はないので

どうか安心なさってくださいね。



適正な圧のかけ具合をきちんと

習っています。



手技自体は

効果的な要点をおさえながら



👐揉んで

🙌伸ばして

🤲ゆるめて

ととのえていく🫶。



そのようなもので

心地としては



【ごくやさしく柔らか】です。



逢沢からは加えて

ほどよい【餅密着感】も…



添えています。



だんだんと

深い階層の快感に

つながっていきます。



そしてフィニッシュで

すっきりさっぱりさわやか。笑



日頃のプレッシャーからの解放を



睾丸マッサージ体験を通して



味わってみても良いかもね☺️



と思っています。



MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve



ファビュラス琴?

琴ですー🌸



この間、琴はスタイリストの方のもとで似合う服や色、髪型の勉強をして参りました❤️‍🔥



琴はピンクやパステルカラーが好きですが、お洋服でそれを選ぶと事故りがちで…😭



よく「黒髪が似合う」とか「清楚系だよね」と言っていただくことが多いので、私もそうなのかな〜と思って生きてきたのですが🥺🥺





スタイリストさんの診断結果は…『ゴージャス系』😳😳😳



分かりやすく言えばギャル系、

極端に言えば叶姉妹だそうです🤣✨✨笑



ファビュラス✨✨✨✨





叶姉妹のようになるにはお胸があまりにも足りませんが…



琴なりの✨ゴージャス✨と✨ファビュラス✨を追求して、会いに来てくれる皆さんへの癒しに還元できたらいいな🥹💕✨



新しい琴に期待しててくださいね♡♡笑





ファビュラスな?琴ちゃんは

次回✨ 9日(土)17:00-23:00✨出勤です♡



✨10日(日)16:00-22:00

✨11日(月)10:00-16:30

✨12日(火)13:00-22:00



仲良しさんもご新規さんも、ご無沙汰さんもぜひ🥰



🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸



✨個人イベント✨



ご予約の際に『写メ日記見た』で



🧜🏻‍♀️フルヌードOP 無料

🛁 +1,000円で密着♡泡洗体🛁

※泡洗体は90分以上のコースに限ります🙏🏻



泡洗体のときは、琴が到着するまでシャワー浴びないで待っててくださいね〜🥰🩷





⚠️必ずご予約のお電話のとき、スタッフさんに「写メ日記みました」とお伝えください🙏🏻





また、前日までに予約していただくと、

🩷指名料無料🩷

❤️10分延長無料❤️

になります♡♡



会える日がわかったら予約しちゃいましょーね🥹





🌸春風 琴🌸

p.s.ギャルな琴はいかがです?🥹お好きです??♡



✨Xアカウント✨

https://twitter.com/FU_marve_koto



キューティーハニー

この頃流行りの女の子♩

お尻の小さな女の子~🍑♪

こっちを向いてよハニ~🐝

だって何だか、

だってだってなんだもん(ㆁᴗㆁ)



はい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お尻は大きいりおです🍑笑

こんばんは🌛

日がだいぶ伸びてきましたね😊

17時過ぎてもまだ明るい( ¨̮ )♡



本日もお誘いありがとうございました♥️

ずっと笑いがたえなくて楽しかったです😆



キューティーハニーの歌詞ご存知ですか?

チュクチュクやらヒクヒクやら…笑

なにやら卑猥な言葉が出てきて🤭🔞

エロいですよね🫣笑



倖田來未さんが歌うキューティーハニーが

大好きです(*´³`*)

りおもカラオケでたまに歌います🎤♪*゚



そんなりおは、明日

10時~15時の出勤です(´˘`*)



一緒にいやらしい音を奏でましょう🤗笑

お誘いお待ちしております❣️



写真のおパンティは新しくりおの元に

やってきた下着です👙

水色のレース✨

明日はこちらの下着で伺いまーす♡



りお



ごろごろ〜

さてさて今日の恋歌は珍しく丸一日用事もなく......



久々にお家でごろごろうたた寝してみたり



YouTubeで動画を漁ってみたり



うとうとボーっと過ごしてるよ🫣



本当はやりたいことや買い物に行きたいなーとかあるんだけど



なんだか眠気があって、だけど眠るのはもったいない気がして



ずーっとショッピングサイト見てはキャーほしい〜でも節約!と喝を入れ



YouTubeを見てはケラケラ笑って癒やされ。



なんてことをしながらごろごろしちゃってるよ(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)



そんなナマケモノ恋歌に喝を入れてくださ〜いʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ💦💦



甘いスイーツか冷たいものでも食べたら目が覚めるとかないかな(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)?



スイーツのこと考えてたら、いちご食べたくなってきちゃった(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)🍓



ファミレスかデザートやさん行ってくるか〜♪



1週間の出勤予定だよ(•?•)?

一週間の出勤予定です!



予定なので急遽変更とかあるかもだけど、

一旦こんな感じです!🐈🐾



03/07(木) -休み

03/08(金) 11:00〜20:00

03/09(土) - 休み

03/10(日) 17:00〜22:00

03/11(月) 15:00〜21:00

03/12(火) 12:00〜20:00

03/13(水) 13:00〜23:00



都合いいよ〜 会いたいよ〜



っていうお客様がいてくれると嬉しいな♡



9以外の日で、夜でて欲しい〜とか、あさでてほしいよ〜とか希望があれば、随時出勤オファーも受け付けてるから、お店に問い合わせてみてね〜👋♡



出勤です?

おはようございます!

晴れた~🌞日差しが暖かい☺️

雪が全部溶けるとよいです✨



晴れたら晴れたで花粉症が酷くならないか

心配なんですけどね🤧笑



本日は、

11時~15時の出勤です🙋‍♀️

少し時間が短めですが、

タイミング合いましたら是非とも🫶



少しずつ始めた筋トレとストレッチ💪

そのおかげで最近……筋肉痛で

腰痛いです_:( _ ゚ ロ ゚ ):_笑笑



なんでもほどほどがよいと身に染みてかんじてます😂笑



準備完了(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日はどんなプレイする🫣?

せめる?せめられる🤭?



お風呂でのイチャイチャもオススメです🛀



お誘いお待ちしております(*'▽'*)♪



りお



まだまだ
2024/03/07 06:01 有村 和香☆The OL

おはようございます!

和香です🫡



本日、3月7日🎉

MARVELOUSにてお世話になって、まる5ヶ月✨

まだまだ未熟者ですが…

毎日楽しく過ごさせていただいております(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

本当にありがとうございます🙇‍♀️



以前も話したかと思いますが、

日々ちゃんと自己肯定感あがっています!!!

お店のみなさま、お客さまのおかげです🎁

『日々みなさまとのご縁ありがたい』

そんな事考える今日この頃(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



おっと、真面目な話ししてもうた🫢笑



『いまの和香、以前よりいい❤️』

そんな素敵な言葉を最近何度かいただきました😭

私自身めちゃめちゃ嬉しいし、私の変化にも気付いてくれるお気持ちがなによりも嬉しいです😚



改めて、これからもよろしくお願いいたします🙇

素敵な出会いに感謝です(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





有村和香



わーつら全部消えたつら

日記全部消えたーもーむりまじむり

むりむりむり。むり!

むっっり!!!!むりー!!!!

むむむむむむむむむむむむむむむむ

りりりりりりりりりりりりりりりり





かなしみ。

おやすみなさい☪︎⋆。˚✩