全4540件中1件~50件を表示

雨の中ありがとうございました??

こんばんは🌛 あいです🪼



雨降ると 運転が 怖い 怖い 😱



霧雨なら止んでくれ!!って思いながら



運転しました🚗🔰



もちろん 安全第一 を 心掛けて 運転してます 笑





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



鬼のポケット 👼 初めて様 🫰



お風呂では少しぎこちなさがあり



私は密かに興奮しましたよ🥰



ねっとりとしたちゅーも最高でした( ˙³˙)⇝💕



トマトジュースの件 🍅是非次回きかせてください🥺



券は良かったら有効活用してください🙌



またお待ちしてます🎶







鬼のポケット 👼 本指名様🫶



お仕事いつもお疲れ様です🍵(。ᵕᴗᵕ。)



半年ぶりにお会いして 元気そうでなによりです💓‪



いつもいつも いい匂いで うっとりしてしまいます🫠



今年最後 かもは すごく悲しいですが😭



来年もよろしくお願いしますね👉🏻💗 ̖́-



早めの クリスマスプレゼント 🎅



ありがとうございました😊💖



次回 も また お待ちしております🙇‍♀️💋



(ジョン期待してます✨💕︎)



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ



明日の出勤 14時 ⇒ 21時 です!!一応🤭



もしかしたら 出勤時間伸びる ので



21時以降はご相談下さい(•ө•)♡



ムラっとした気持ちでお待ちしております *˙︶˙*)ノ"