全4539件中1件~50件を表示

イチャイチャしよ?

こんにちは✨あい です😶‍🌫️



昼間は暖かいですね〜 ☀ 眠気が…笑



夜もこんぐらい暖かさ欲しいね🥺



(誰か温めてくれ……🥹💋)



本題です 笑



15日 (金曜日) ⇒ 14時 〜 21時



16日 (土曜日) ⇒ 14時 〜 21時



出勤します!!



本指名様 初めて様 よろしくお願いします🙇‍♀️💓‪





私と一緒にイチャイチャしてくれませんか?♡♡



ぜひ お待ちしてます🌟



私による◯◯通りの方法

逢沢の日記【170】です。



実は逢沢さん

なんやら久々の日記投稿のようです。

少しずつ書きためていたお礼や本編をそろそろ

発信できる余裕が出てきました。



今回も例のごとく長文ですが

興味のあるかたは目をお通しください。



なんなら音読していただいても……笑



という冗談はさておき







そろそろ何かと

一年を締めくくる

頃合いにさしかかってきましたね。



風俗でのお遊び

ないし

私との時間も

今年そろそろ納めようかな

というかたが多くいらっしゃるようです。



また同時に

世間では

都合が潤う時節なかた

もいらっしゃるようなので



その使い道のひとつとして

このタイミングを逃さずに



たまには風俗で遊んでみるか~

といったかたが増える時期でもあります。



ただ

お店選び……

女の子選び……

数多 存在する中から選び抜くのはそれは

ワクワクする営みではあるけれど

それなりに労力を要する事ですね。



MARVELOUSに至っては

コースや利用時間も様々ありますので

余計に迷います。







さぁて

そして

なので。

ここからの逢沢の日記は

特に逢沢を指名してくださる際に



この悩ましさを少し解消できるかもしれない

そちらに向けた内容が続く気配

です。



私がご対応している



基本の4つのコース



🟣ハイブリッドコース

🟠primeコース

🟡睾丸ケアエステコース

🟢アロマエステコース





特殊気味なコース



🔵複数プレイコース

🟤デート込みコース

🔴女性向けコース



(色々な色の●が意外とあってうれしい…!)笑



しばらくの投稿

どうぞお付き合いください。





ひとつの日記にいっぺんに書くと

私の

日記投稿においての夢である

「読むかたに無限スクロールをさせるの巻」笑

になるのでそれは



今回は控えておきますね。



で、



これは

全コース対応している

がゆえに起こりうる悩みなのですが



“ハイブリッドコース以外は”



各コースの特長が混在しないように

気をつけています。



コースごとに

その特長や基本サービスと

個人イベント内容に則って



できる事は存分にさせていただく。

ご希望のコースで対応しきれない場合は他のコースを提案する。



そういった感じで



あえて棲み分けさせる事に

意識を置いています。







また

目の前にいらっしゃるかたによって



サービスを差し出す次元は同じでも

サービスの差し出し方は変わってきます。



お逢いするかたの数だけ

その方法が生まれてきます。







お時間を通して

◯さんの嗜好を探りながら

より気持ちよくなれる指向に運んでいく。



◯さんに

貴重な都合を注ぎ込んだ以上の価値を

受け取っていただけるように

私も私で全エネルギーを注ぎ込んでいます。



これは

どのコースにも共通しています

結論

どのコースでも気持ちいいし楽しいよ。

直感で決めるがよろしいです。



という事です。笑







新年のお迎えにむけて

どうぞ充実した性活にて

お過ごしください。



MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X(旧Twitter)→@kokoro_marve