全4539件中1件~50件を表示

や〇すぎた

皆さまどーもこんばんは┏●



日中は、御美容室に行ってきました💇‍♀️

安定の4時間🥹

すこーし短くしました。

しかしながら気付かれません。



最近プロスピをやってます⚾

そしたらなんだか首もぎれました。

ハマるとずーっとやっちまうタイプなもんで🤦‍♀️

今日は湿布貼って安静にプロスピやりたいと思います。



明日12:00~16:00、夜は20:00~24:00お店に居てみます🧏‍♀️

いきなり寒くなっちゃうと血行も悪くなっちゃうからね、アロママッサージとか睾丸マッサージ、超絶おすすめしておきます👩‍❤️‍💋‍👨

ポカポカになろー☺️🔆



女教師入室、着衣プレイも気になる方は是非🫶

スタッフさんに言ってくださいね😊

ね、そこのキミ👩‍🏫



風邪には気をつけてあったかい格好して寝てください(´-﹃-`)Zz…

今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️



ほいじゃ

紗奈でした♡