全4534件中1件~50件を表示

いつも支えてくださるお客様方へ

お疲れ様でした🙇‍♀️と。

特別なボーナスをいただきました。



正直、意識してなかったのでびっくりしました。



たった1人……

あなただけですよ



そう言ってくださったモノがあります。



これは会いに来てくれたお客様方がたくさん居たからいただけたモノです。



本当にありがとう😊



げヘラげヘラ笑ってくれて、どエロい絡みしてくれてありがとう🤤🤤

これからもこんなお紗奈ですけど仲良くしてください(/// ^///)❤



お店のスタッフさん、お客様へ感謝申し上げます。





Marvelous

里中紗奈

_(:3」∠)_アアーンᰔᩚ



#逢沢メモの存在

逢沢の日記【168】です。



この

番号が入っているものを私は

『逢沢の日記本編』

と呼んでいるのですが



おもに語り系の内容や

尋常ではない長文(笑)の時に

番号をふっています。



たぶん。

たしか。笑



最近は番号をつけないで

投稿していたことが続いていました。



特に事情はなかったのですが

たまたま

個人イベントのお知らせとか

お店にいるお知らせとか

大切に扱わせてもらっているお礼日記

ですとか



そのようなものを多く投稿していたので…

という感じです。







ところで

今回の画像のように

#逢沢メモ

なるものがあります。



このような情報は

Xで先出ししていることが多いですので

気にしてくださるかたは

Xもご覧になってみてください~。



#逢沢メモ

よろしく。









あ結局

お知らせ系になりましたね。

もはい

全てに番号つければ良いんでないの説。











今日は

11:00~22:30

お店にいます。



事前のご予約

いただいています。

◯さん、ありがとうございます。

丁寧にほぐします。アレ。

なんせ金曜日ですしね✨



また書きます。



MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve



何回目かの、、、

お久しぶりです😴

まなです🙄😶



前回も出勤できずで終わってしまいました、、🥲



いつの間にか寒くなっちゃって身体がびっくりしちゃったのかもです😯‪ ̖́-‬︎



今日こそは!と思って予定あげていただきました!💪🏻‎🤍



よろしくなのです🥺



また、おやすみ中にメッセージをくださった仲良し様ありがとうございました~🙏🏻´-



気づけなくてごめんなさいです👉🏻👈🏻💦







出勤は本日のみになります~🙏🥴







全コース対応🙆🏻‍♀️











大人のおもちゃ?とかって気持ちいいんですかね??😶



ぼくのこと

ああ←ここキー高い(´・ω・`)☝️なんて素敵な日だ

幸せと思える今日も 夢敗れ挫ける今日も



いきなりお歌失礼しました。

Mrs.のGREENのAPPLEさんの曲はキーがバケモノ級だと思いますた。



遅くなりまして申し訳ございません。

先週のお礼です😭🩷

それではイキマス=͟͟͞͞ (ง -͈᷅‎ ₃ -͈᷄ )𑁥



ナチュラ🍀マットコース本指様

わー。髪型ฅ(*°ㅁ°*ฅ)職業変えたのかと思ったよ🥲

先生びっくりしました👩‍🏫

時間長くしてくれてありがとう😊

マットプレイやばー!いただきまして┏○)) アザース❤

ヌルヌル気持ちいよね🤤

楽しんだ後のマッサージは眠くなる😪

あ。ここだけの話、不評だと気にしてた〇くんの髪型あたしは好きだよ🤭

女教師姿にも興奮してくれて嬉しかったよ🫰

ありがと😊またね♡



ポケット🍀睾丸コース本指様

お久しぶりだったね(*.ˬ.)"

女教師姿を見てめちゃくちゃいいじゃん!って言って

くれて嬉しすぎた🥹🩵

やはりダメだったシャワー問題。

水寄りの水だ🙋‍♀️と言ったら水寄りの水は水だよね🙋‍♂️と的確なツッコミどーもどーも(/--)/笑笑

睾丸もいい感じにポカポカになって久しぶりのアノ感覚き・た🙃

フィニッシュの量たまらんかったぞ🫶

ありがとっ😊またね♡



WESTINN🍀プライムコースはじめまして様

笑顔がかわちい印象🧏‍♀️

会いたかったんですーって言ってくれたこと、嬉しく思います😊

どちらかと言うと、、、〇〇がスキ。

お風呂からお元気になられまして🍌🙆‍♀️

優しーーーく〇〇させていただきました。

耐えてる顔見て、、、Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳💓‪ズキュン。

白いのいっぱい出た🤤

最後に食べた半熟ダースが美味しくて、でもなかなか売ってなくて探してます🤦‍♀️

ありがとうございました♡



アクア🍀プライムコース本指様

かわいー!!!

(´・ ・`)恥ず...

女教師姿にめちゃくちゃ興奮してくれたそこのキミ👩‍🏫

時間長くしとけば良かったって言ってくれたの嬉しすぎたんだけども😭🫰

超大物な方とのツーショットはまじで家宝!

あたしはいつかアントニーと写真撮りたい。笑

そしてGACKT様と撮ってください。

それ、ください🙇‍♀️

プレイも大興奮、気持ちよかった🫶

ありがとう😊またね♡



ナチュラ🍀ハイブリッドコース本指様

いやぁぁぁ。ご無沙汰でした┏●

何回か問い合わせもしてたと聞いて嬉しすぎる🤦‍♀️

てかめちゃくちゃ喋るんだね🥹✌️

素晴らしいノンストップトーク笑笑

喋りながらも洗体中は恥ずかしいと無言( ˙-˙ )

湯に浸かればノンストップ笑笑

ベッド行くと恥ずかしいと無言( ˙-˙ )

久しぶりに調子狂いましたプレイでしたが最後はあったかいフィニッシュありがとう😊

楽しかったよ😊またね♡



フェアリーD🍀ハイブリッドコース本指様

先生姿見ただけで反応しちゃう(/// ^///)なんつって笑着衣プレイは言葉責めも入りまして。

超絶上から里中🦵💕︎

〇さん、いっぬ(˙ᴥ˙)

大興奮してくれるんよね、いつもいつも🧏‍♀️

嬉しい限りです🥹🫰

今日も今日とてなんだっていっぱい出たねえ(*°∀、°*)

そして食べた久しぶりの肉🍖(・∀・)

うまがったない(,,•﹏•,,)✋

次回はどんなプレイしましょうか。お楽しみに🙊

いつもありがとう😊またね♡









本指様、はじめまして様お誘いいただきありがとうございました🐱🍑🐾( ฅ ˙꒳​˙ ฅ)🐾🍑🐱





さてー🙋‍♀️

次回はなに歌うと思いますか🥹

昭和、平成、令和🕵️‍♀️

お楽しみに。Ԅ(థ౪థԄ)グヘヘ…Ԅ(థ౪థԄ)グヘヘ…



ジェットコースター
2023/11/10 04:02 及川 環☆現役OL

こんばんは、環です🐎



またもや変なお時間に投稿です笑



最近のお天気がジェットコースター並みにコロコロと変わるので日々振り回されてます😂



お客様も体調など大丈夫ですか???

週末には駅伝もありますが生憎の雨予報☔️

競馬好きの環にとっても馬場が荒れるので心配です🥲



立冬も過ぎだんだんと冬の気配⛄



寒さ対策しておきましょう!!

寒くなりすぎるその前に!マッサージで血行促進🥰縮こまっちゃいそうなおちんち○も血行促進❗️睾丸マッサージならいつもと違うフィニッシュを感じられるかも?!



今週末は本日と明日の2日間です!



11/10 金曜日21:00〜24:00

11/11 土曜日21:00〜24:00



お時間合いましたらお誘いお待ちしております😘❤️❤️