全4538件中1件~50件を表示

あ、

写真が載っていませんでした。

失礼いたしました🙇‍♀️



キズナ

皆さまあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



と、新年の挨拶をしようかと日記の内容を考えてました。

そんな中起きてしまった能登半島地震。



軽率な言動もできないと誠に勝手ながら判断しXと写メ日記、自粛をしておりました。



1月1日…あの日、わたしに連絡をくれた本指様方、ありがとうございました。



心救われました。



皆さんの温かい言葉に自分はひとりじゃないんだって思いました。



何気ない日常が一瞬で真っ暗になり、大切な人を失った方の気持ちは計り知れないものがあると思います。



わたしも大切な友人と最後に笑顔でバイバイし、その後に会ったのは棺の中の友人でした。

本当に、急なお別れでした。



なにが起こるか分からない日常。

会いたい人にはいっぱい会って、そしてたくさん笑ってください!!



最後に、この度の震災に対し心よりお見舞い申し上げます。

皆さまに少しでも早く平和な日常が戻ってくることを願っております。



写真は1月1日の夜中神社へ行き、早朝に初日の出を見に行ってきた後の写真になります。

ご認識のほどよろしくお願いいたします。



どうか笑顔溢れる1年になりますように☆。.:*・゜



marvelous里中紗奈

今年も宜しくお願いします(=^x^=)

初出勤です( ◜◡^)♡



今年も心地よ〜い気持ちよ〜い

時間を提供してまいります\(◡̈)/♥︎



( 」゚Д゚)」今日は22時時までいます‼︎



連絡マッテマース💓☺️



ひとさしの彩りを

逢沢です。



私にとって

MARVELOUSにいる事は

もはや日常の範疇となっていますが



そんな私が

お逢いするかたに差し出せるものは



一片の

非日常的な癒しと快感です。



日常に ひとさしすると



普段の生活に

潤いが生まれたり

活力に繋がったり

覇気が上がったり。



今日もそのお手伝いをさせてくださいね。

12:00からお店にいます。







度々と

胸の痛む出来事が重なる状況ですが



その傍らで世の中では



日常を送ったり

未来を考えたり



そのような事を営む役割の人々が

必要ですし

当然にあり得ることだとも

思っています。



気にはかかりますが私としては

自分の置かれている立ち位置で

できるかぎり日常を過ごしたいです。



そんなふうに過ごすことが

できるうちに。







また書きます。



☺️



MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve



あたたかさ
2024/01/03 06:31 有村 和香☆The OL

おはようございます。

和香です🫡



昨日お誘いいただいて、ありがとうございました✨

積もる話しが、たくさんありましたね〜

また近いうちに⁠🙇



新年早々に、大変なことがたくさんありましたね😢

みなさま、ご親族さまなど影響はなかったですか?

色々思うことがありました。

何が出来るのか改めて考えさせられました。

自分の不甲斐なさを感じます。



滅入ってしまう今は人の温かさがとてもが沁みます。

本当に出会えたご縁に感謝。



微力ながら…

出来ることからひとつずつ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



今日もいます!

すてきなご縁で、会えるといいな。





有村和香