全4450件中1件~50件を表示

21日、ありがとうございました!

ありさです🎃

昨日もありがとうございました!

*
初のアロマで呼んで頂けて、不安だらけだったけど、気持ちよかったと言って頂けて嬉しかったです🙆‍♀️
オプションも追加しておきますね😜

*
はじめましてでいっぱい一緒に過ごす事が出来た🥰
私が癒やしに行ったはずが、逆に癒やされてしまいましたが…🙃

**************************

さて、今日はお休みでしたが
スタバの新作を飲んで来ました🍠
本当は発売日の昨日飲むつもりだったのですが、寒くてフラペを飲む気にはなれず…
今日はあったかい服装で飲んで来ました🙆‍♀️

皆さんは秋と言えば何でしょう?
読書の秋?芸術の秋?

私は食欲の秋、一択!
特においもが好きなので、今回の新作は嬉しい限り🥰
美味しいおいものお菓子や焼き芋があったら教えてください🥺

そういえば、昨日、アナウンサーさんが「日本酒の秋」と言ってたなぁ…🤤
食欲とお酒が合わさったら太ってしまいそうですが…

欲には忠実にいきたいありさでした✌️

*

P.S.
ハロウィンらしく、10月はコスプレ企画?しようかな〜と考えています🎃(未決定)
どんなのがいいかな〜?

*





最幸です(*^^*)

写メ日記書いてる途中で消えちゃって、、



ちょっぴりテンション下がっちゃいました、琴です😭笑





先週末もありがとございました💕



この間お会いした方が、またすぐ会いに来てくださると「えー!もう来てくれたの??♡」ってとっても嬉しくなっちゃいますね〜〜☺️💕





シルバーウィーク楽しんでらっしゃるでしょうか??



残り4日、台風近づいてるけど自称・晴れ女な琴ちゃんが中和して曇りか小雨程度に抑えるので!笑



お天気大丈夫そうだったらぜひ会いにきてくださあい😇✨



無理はなさらず、、笑







太陽さんに会いたい琴ちゃんは

本日☀️18:00〜23:00☀️出勤です♡



明日23日は🌂14:00〜22:00🌀おります!



24.25日もいるので、お時間あえばぜひ🥰







✨個人イベント✨



ご予約の際に『写メ日記見た』で

🛁 +1,000円で泡洗体🛁 ※90分以上のコースに限ります🙏🏻



泡洗体は、琴が到着するまでシャワー浴びないで待っててくださいね〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕





⚠️必ずご予約のお電話のとき、スタッフさんに伝えてください♡









🌸春風 琴🌸

p.s.チェンソーマンアニメ楽しみ😈💕



やほほん

~9/13日にお誘いくださった方へ~



🧸______________________________________🖤



➡鬼のポケット 303 旦那(A)サマ👦🏻







約2週間ぶり~🦄🦄🦄

前回は1ヶ月ぶりだったから会えないの寂しいなぁって思ってたら!の中でのお誘い🤭

私がAサマに会いたいってテレパシーが通じたのかな(՞˶・֊・˶՞)



あ、旦那さん呼び了承してくれてありがとう🥰

これからは「おまたせしました」じゃなくて「ただいま」にしようかなって、、、

その方が、夫婦感感じられるじゃん?ꉂ🤣

Aサマといるとほんとに安心感がやばいの🙊💦

ずっと一緒にいたい(🥲__🥲)って毎回お別れの時思ってるんだよ?

口に出して言える性格じゃないから写メ日記でしか伝えられなくてごめんね🥀🙄



変わらずマッサージ褒めてくれて

変わらず「こり玉」あって

やりがいありました✌🏻🙆🏻‍♀️

私はAサマの「主治医?」でもあるのだꉂ🤭



またお誘い待ってるよ🤙

いつもありがとなのだ👩‍❤️‍💋‍👨





🧸______________________________________🖤









🎈 .。 ______________________________ 。. 🍭



➡南福島 ぴんくごじら 302 はじめましてサマ







お名前聞き忘れちゃいました、ごめんなさい😧💦

お誘いありがとでした⋆⸜🌷⸝‍⋆

あまりに久しぶりの睾丸ケアコース〇〇分だったので、やり方忘れちゃいそーだったけどだいじょぶでしたか??



ちょっと不安( •︠ˍ•︡ ƪ )

でもアンケートに「贅沢な時間だった」って書いていただけて嬉しかったです🥺

お時間あまっちゃってご一緒にテレビ📺観てましたね🥴

内心、これでだいじょぶなのかなって思ってたけど時々話しかけてくれてやってたテレビも面白くて楽しいお時間でした⋆⸜♡⸝‍⋆



〇〇力改善や持続性があがったり睾丸ケアだと色々メリットがあっていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



とても楽しかったです🥺

まなをお誘いくださりありがとうございました!🙇‍♀️





🎈 .。 ______________________________ 。. 🍭





お礼遅くなっちゃってごめんなさいです🤦‍♀️

またお誘いくださると嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





そいや最近たまにガチャガチャやるんですよ

あれって同じもの出る確率そんな高くないはずですよね?



…ね?



私のくじ運が悪いのか厄年だからなのか同じ物が4回連続で出たんです!

もう一種類しか入ってないんじゃない?って疑っちゃいましたꉂ🤣



悲しい🥺



今はねミニオン😗🍌のガチャガチャにはまってて今日も出勤前に買ってきました。

同じものは出なかったけど、コスチュームが違うだけのキャラかぶり。。。

とほほ(´;ω;`)



次こそは、、違うの、、ほしい、、、ほしい🤲









おわり。



---------✁︎キリトリ✁︎--------



🍭𓈒𓏸個人日記イベント



アロマコースにて

・トップレス無料

・フルヌード2000円➛1000円引き

・new➛○○ル○入れ(専用ローションとゴム使用)2000円

にてご案内致します🤍







お問い合わせの際「写メ日記を見た」とお伝えください🙏🏻





🍭┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🍭



寒ぃ の

誰かに暖めてほしい芹菜がおはようございます🙌



寒暖差と気圧の低さで秋バテになる方も多いってニュースで話してましたけど

皆さんは大丈夫ですか?

こんな時はぬるめのお風呂に15分くらい浸かって身体の深部を暖めてあげるといいらしいですよ😃



あとは

マッサージで血行を良くしてあげること⤴️



外側からばかりじゃなくて

身体の内側から暖めてあげましょうね🙆



な の で !

アロママッサージや

睾丸マッサージは最適です!笑





今日10時半頃からお店にいますよ😃



せりなの写メ日記日記イベントでとお電話いただければ





60分コースなら

トップレスオプション無料✨



90分コース以上なら

+1,000円で

フルヌードと密着泡アワ洗体.。o○💓

サービスさせていただきます🙇



一緒に暖まりましょうね💓



MARVELOUS

永美 芹菜←ながみせりな

08045199873