全4470件中1件~50件を表示

たのしかった〜

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🤞🏻🤍



:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

7/29 フェアリーD 221 C様*:..。o+👑



1週間経たずでのお誘いありがとっ

ドア| Ꙭ)و゙ 🚪開けてくれてのあの格好にはびっくりした(笑)



前回の体験思い出して寝れないほどだったって話聞いてC様の印象に残るくらいの事をできたんだって思ったよ😬

今回もそうしようと張り切ったらちょっと持って行き過ぎたかな(笑)

やりたいことは全部できたよ👌🏻💕



TAMAGOの感触どうだった??

ほんとはあれ全部使う気だった

C様もそのつもりだったらしくて気が合うって最高👍🏻💓



でも時間たりないね⌚

1個しか使えなかった…

ちょっと後悔かな🙄



C様がもってきてくれたエ〇〇〇〇〇あんなに太いとは思わなくてこんなの入るわけないとか最初思ってた



なんだかんだ入ってたけどね(笑)

ピンクのこもね(笑)



でも思ったよ

1回や2回くらいじゃすんなりはいかないなーって

当たり前なんだけどね、もーちょい時間かけてやりたかった…

開発のやりがいがあるしねC様🙊💕

素質があるのかな……🤔??





同時責めは難易度高いとも思いました…

最初だけだったのかもねもしかしたら、、、

🍑が刺激に慣れちゃったのかもしれない…🤫



最後の1時間くらいは一緒に寝れて居心地よすぎてこのまま寝ちゃいたい~とか思ってた言わなかったけど( ⋅֊⋅ )



あ、そういえばくれたゼロカロリーの炭酸

ほんとにデカビタみたいな味がして美味しかったよ~

こんどから見かけたら買います🙋‍♀️←



あとおみやげもありがとうだよ~

保冷剤とか入ってたけど溶けないか不安になりながら早歩きで帰ってさっそく食べました😋



…めちゃくちゃうめぇ❣️最高❣️



こんなに素でいれて、逆に素でいすぎて嫌われるんじゃないかって思うくらいに素で話せて開発…??もできて楽しすぎる時間でした。



ほんとにもっと早くお会いしたかったよ

もうちょっとで県外に行っちゃう話初めて会った時に聞いてから寂しいです🥺💧



またこんど会えたら

さよなら会?ありがと会?開こ~な🤪💕



ほんとに今までにないってくらいに最高の240分ご一緒できて、私を誘ってくれて開発させてくれて感謝しかありません😭💕



:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:





いや~たのしすぎた



甘いもの大好きな私にとってこのおみやげはご褒美でしかない…⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



今日もティラミス食べながら日記書いてます☺️💗







…そいや今週はイベントが多いですね

来週もか?



私はあまり行かないタイプなので、そこを避けての出勤になります(笑)



8月本格的な夏で毎日暑いけど、がんばりましょうね



まな



パンツ?

おはようございます🙆

今日はパンツの日😀

皆さんのおパンツはどんなですか?



芹菜のは ㊙️笑

ご覧になりたい方はお電話ください📲

笑笑



芹菜の写メ日記イベント見たよ~ってお電話いただければ



60分コースなら

トップレスオプション無料🍀



90分コース以上なら

密着泡洗体.。o○



性感の時はお顔に股がっちゃいますよー



前立腺マッサージや

オトコの潮吹きチャレンジャー様も

どうぞご遠慮なく☺️





今日も熱中症警戒日のようです💦

お外に出る方はお気をつけくださいね♥️





MARVELOUS

永美 芹菜←ながみせりな

08045199873