全4473件中1件~50件を表示

黒柳徹子さんの年収吃驚

皆様暑い中お仕事お疲れ様です( .ˬ.)"



今日本指様と徹子の部屋見てたんだけど😌

黒柳さんの年齢聞いてびっくり😳めちゃ元気ね😳

からの年収聞いて、うぎゃぁぁぁぁああああ‎( ⊙⊙)ってびっくりした😵‍💫笑

ごいすー。ごいっすー。って感じ🙆‍♀️

わたしもいつか頭から飴ちゃん出したいなーと思いますた🍬



そして帰りにスタバ行きました🚗 ³₃

〇〇〇〇〇〇〇〇サマからスタバのギフトもらったの😋😋😋

ありがとうー♡





そんでもって全コース対応可になりました💮

コスプレが好評ですます!

会いに来てくれたら嬉しいです。



最近、紗奈さんの写メすごくいいってとあるお嬢に褒められた✌️

うれしいぞ。

ありがじゅっぴきありがとう🐜❤



それでは寝ましょうね。

おやすみなさいませ~Zzz… _(*´﹃`*_ )_



紗奈でした♡



リップモンスター?

こんにちは💞

捗ってます🔞♡琴ちゃんです♡♡



ナニが捗ってるかはナイショです(*^^*)テヘヘ-





この前ふらっとドラックストアに寄ったら

SNSで話題になっててずーーーーっと売切だったリップを見つけました😳✨



しかもラスイチ😳😳

タイミングの神様が味方になってくださった😈💕



ちょっぴりエッチな色味で、自分の唇がたいへんイヤらしいです(*^^*)♡







エッチな唇をゲットした琴ちゃんは、

本日💋18:00〜23:00💄出勤です!



明日土曜日も🔞14:00〜22:00🔞おります♡







✨個人イベント✨



ご予約の際に『写メ日記見た』で

🛁 +1,000円で泡洗体🛁 ※90分以上のコースに限ります🙏🏻





泡洗体は、琴が到着するまでシャワー浴びないで待っててくださいね〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕





⚠️必ずご予約のお電話のとき、スタッフさんに伝えてください🙏🏻







🌸春風 琴🌸

p.s.スパイファミリーのアニメ見始めました🥜おもしろーい♡