全4550件中1件~50件を表示

今日が瑠羽の誕生日?

はじめまして🫶🏻





昨日まで体験入店させていただいてましたが今日からお名前貰いました🥰









滝沢 瑠羽-たきざわ るう-です❣️







よろしくお願いいたします🫶🏻







凄く可愛いお名前貰えて感謝(ㅅ´꒳` )





今日の出勤は終わっちゃったんですが、明日と明後日10時~16時まで出勤しますので是非会いに来てくれると嬉しいです✨





まだまだマッサージも勉強中なのでやってほしいことがあれば是非教えてください🫶🏻





個人イベントも今後やっていく予定です☺︎







ありがたいことにスタイル👯‍♀️と指圧☝️はよく褒めて貰えるポイントなので最近自信がついて来ました🤭





気になる方是非遊びに来てくれると嬉しいです✨



お待ちしております🫶🏻



明日出勤します〜?

トレーナー再び(ˊᗜˋ)و

日差しがなく20℃以下になると梨緒は

半袖で過ごせないようです😂笑

寒い:( ;´꒳`;):

鳥肌でてしまう🐓笑



今週の出勤のお知らせです!

8(水)10時~15時

10(金)10時~15時

の予定です〜(*^^*)ノ✨️



明日久しぶりの出勤ですっ🙋‍♀️💕

少し間が空いてしまうと緊張してしまう

のは梨緒だけでしょうか😆



連休明けでお仕事バタバタしてますかね🥺

会いに来てくださったら嬉しいです♥️



どんなプレイします〜?ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

お誘いお待ちしております❣️



りお



ふふふ
2024/05/07 17:27 有村 和香☆The OL

こんばんは〜

和香です🫡



GWはお会いできたみなさま、ありがとうございました

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

始めましての方とお会いする機会がたくさんあって、ドキドキしました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

お店も初めてだとお伺いすると、さらにドキドキ…

大丈夫だったかな?!

ご指名いただいたみなさま、いつもありがとう✨

パワーもらえて感謝!!!

ほんと励みになってますよ😻



みなさま、またお待ちしています❤️



GWあけて、あいにくのお天気…

みなさま大丈夫ですか?!



ふふふ…

私は今日まで仕事お休みなのです🥴

ぐうたらしておりました笑



今週は月のものが来るので、お休みさせていただきます🧸

出勤予定は、決まり次第改めてお伝えします🙇





有村和香



出勤です?

おはようございます😃

ひめなです🎀

元気に出勤です✨

今日はあいにくの雨で

テンション下がっちゃいますけど

こんな時こそ元気もりもりで

自分を鼓舞しないとですね💪





GW終わっちゃいましたね🥺

私用があったためあまり遊びに

いけなかったですが

ちょっと息抜きできましたよ☺️💞

お買い物して欲しいコスメも買えたので

嬉しいです😊

実は先月お誕生日だったので

自分にご褒美に

デパコス買っちゃいました🥺💓

たまにはいいですよね✨



今日も出勤してますので

お時間合う方会いに来てくださいね🥰

足元悪いですから

お出かけの際はお気をつけください🌟

今日もよろしくお願いします🤗



勝利の女神

見てくれよこれ。



くじ引き安くなってたから2回引いたんよね、



そしたらアクリルパネル2つきた💕



とりあえずなんでもいいから怪盗キッド来てくれって思ってたら



A賞のコナンvsキッドアクリルパネルきてわーい💕



からの次も大好きな蘭ちゃんと新一が付き合い始めた名場面💕のアクリルパネル来て



今日は朝から優勝ですわ✨



コナン好きなお客様からの久々のDMもあったし、今日はコナン運上昇!?✨🤭💗



ところで昨日はまた車中泊でしたですわ。



兄を仕事場に送り届け、また会津の山奥にこもっております。



今はお腹すいたから喜多方まで来てコンビニによってくじ引きを。



て感じ😎



そういえば恋歌くじ運ある方なんだよね。



先日うる星やつらのくじが妙に気になって



一回だけ引いたらA賞のラムちゃんフィギュアが。



次はヒロアカのくじが気になって引いたらB賞の爆豪勝己フィギュアが。



にじさんじENのくじもA賞の特大ラバーマットが。



初音ミクくじは地球儀に乗ったミクちゃんのフィギュアが。



フィギュアは家に飾ってるし、ラバーマットは仕事部屋で活用中✨



でもそろそろコレクション増えてきてやばーい🤣



あ、コレクションといえば



ゲームセンターで毛利蘭と工藤新一のフィギュア一体ずつゲットしたんだけど、総額1000円くらいで取れてはっぴ〜✨



今絶賛コナン(主に怪盗キッド)コレクションスペース作ってて、完成したらみんなにもお見せするね✨