全4803件中1件~50件を表示

さーて今日の恋歌さんはー?

おはようござんすー!



本日は12:00〜22:00出勤の



天宮恋歌(あまみやれんか)でございます!





みなさん本日は良いお目覚めを迎えられましたか?



それとも今から就寝の方もいらっしゃいますでしょうか。



今からお仕事な人も、用事な人も、

就寝な人も、皆さん昨日もお疲れ様でした。



恋歌は最近寝つきが悪くてよくないや〜😴



寝てるとアハーン🩷な夢を見ながら



誰かに触られてえっちな事をされている感覚で目が覚めるんですけど、



誰もいないんですよねぇ



幽霊や不審者じゃないのかーって安堵したのも束の間で、次に襲ってくるのは



まぁ勿論モンモンとした欲求ですよね😌



なんなのでしょうか、



欲求不満なのでしょうか。。。



健康な暮らしのためにもアハーンな夢は控えていただきたいものです😭



でもねぇ......あの夢の中の手つきめちゃめちゃえっちなんですよねぇ



スネからうち太ももを這う男性の指が徐々に上に伸びてきて、口をいじり始めたかと思うと無理やり口を開けさせられて



指で舌を遊ばれるんですよねぇ



恋歌は必死に抵抗して指を噛むんですけど、甘噛みにしかならないんですよぉ😳



それがまたえっちな夢でねぇ......



現実だとちゃんと手を洗って消毒しないとばっちいですけども🤣



そんな悶々としたまま朝を迎えた恋歌は、絶賛もんもんとしているので



今日はえっち度ちょっと高めでお送りします。



では本日もよろしくお願いします



お礼 9月11日

今日も会いにきてくださってありがとうございました〜🩷



お礼日記書いていいか聞けなかった方がいたので、軽ーく描きます!



初めましてでしたね♪

これは恋歌ちゃんをまた呼ばなきゃなーと帰り際言ってくださったの、すっごく嬉しかったです♪

変わった子だな〜。面白いなぁと終始おっしゃっていましたが、いい意味だといいなぁと思ってたので、最後にまた会いたがっていただけていてすっごく嬉しかったです♪





また、今日会いにこようと頑張ってくださっていた大親友さん!!!!!

会えなかったのは残念だけど、頑張ってくれてありがとうね😭

それだけでもう幸せだよ。



でもまた近々会えるともっと嬉しい!

また元気な姿見せてねー!