全4803件中1件~50件を表示

いるよん

実はしれーっと出勤していた恋歌でございます💕



日記投稿遅くなっちゃいました💦



本日はなんとなんと!



24:00までの出勤ですので、



夜しか会えないよーという方にも会えるといいな♪



ちなみに今日のワンピース......



ゆるゆるだからすぐ下にずり落ちちゃって



ブラジャー丸見えになっちゃうんだよね😱



胸あたり押さえながら歩いて向かいますね🤣



ではでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね♪



退勤&明日も😊

こんばんは、お疲れ様です♪

ひめなです🎀



本日完売ありがとうございます🥺💗





リピーターさんにもお会いできて

ロングタイム遊んでくださった

お客様もいてくださって

楽しく過ごせましたよ☺️



リピーターさん、いつも遠いのに

ありがとうございます😭

いつもより長く一緒にいられて

幸せハッピーでしたよ💗

チップもいつもありがとうございます🥺

またお会いできるの

楽しみにしてますよ❣️



ロングタイムのお客様、差し入れも

ありがとうございました😍

おうち帰ってからいただきましたが

とっても美味しかったです✨

もうすでに5枚も食べてしまいました💦

ありがとうございました💗





明日も出勤なのでお時間会う方は

ぜひ遊びに来てください😊

本日中にご予約いただければ

前割が使えるのでぜひご利用ください✨

お電話の際に前割でとお伝えくださいね💗



本日もお疲れ様でした💖

それではまた明日〜😊



俺のこと

逢沢より



引き続き

お礼です。



呼んでくださったかた

貴重なご都合を

どうもありがとうございます。







▶︎トゥーハート・primeコース◯さん



出逢いはアロマエステコースでしたけど、お逢いする回数を重ねてprimeコースにハマり出した◯さん。良いセンスです、とっても(笑)。

しっとりゆっくり濃厚に、丁寧な60分を今回も2人で過ごしていきました。

◯さんは今日はどこを触れられたいかな、ここだな、ここをこうしていくと良さそうだな、あ!ここもこうされたさそうね、って、◯さんの体が毎回、私の手に教えてくれます。どう、すごいでしょ?笑

◯さんの身体が素直に、私からのお手当てを受け取ってくれるのはすごい事です、自分の身体ではないけど、どや!って言いたくなりますので結論。どのコースも、良いですね(笑)。

同じ年齢なことを知って、より親近感です。







▶︎アクア・ハイブリッドコースDくん



わ!!うれしい、逢えた逢えた!

あれからまた進化を遂げた私でした、今となっては第5形態です(笑)。最終形態になったらどうなっているんだろう、あたし。笑

あっという間の◯◯◯分でしたね。充分長いお時間だけれど、Dくんが「時間足りないなぁー!」と感じるのは、すでにそれだけご満足いただけていて、それ以上もっと、私との時間の奥深さを体感したいという感覚の表れなのかも……なんて、ちょっとばかり買い被ったことを言ってみます(笑)。

ご多忙にも関わらず、今回もご都合をありがたくいただきました。

これからも、多岐のご活躍ぶりを応援していますね。

また折がありましたら、私を呼ぶ事を忘れずに。ゼッタイ。笑







▶︎アンド・ハイブリッドコースTくん



「◯◯◯分じゃあ足りないもんで」と◯◯◯分に毎回コースアップしていただくようになってから、しばらく経ちますか。

あのお馴染みのお部屋で、お茶飲んで、外出てバスタオルはずして じゃ~ん!てやって、アイス食びて(笑)、水飲んで、……って書いているとエロい事してないように思われそうですけど、ちゃんと取り組んでますもんね。笑

ほどよく身体ほぐして、真摯に睾丸マッサージやって、熱量高くエロプレイして、質のいいフィニッシュをお迎えしてますもんね、ちゃんと。

オンタマニュースの一報は、とても励みになっています。そんなに喜んでいただけると、私もこの上なく嬉しいものです。あと、野菜の写真、あれは和みますねぇ、いつも美味しそうなんですよな……(笑)。

回数券を使い切った回です!これからどうするのーー!?笑







▶︎フェアリー・ハイブリッドコースMさん



めぐり合わせ、とか、引き合わせ、とか、ご縁、とか。表現は様々ありますけども、今回この時にお逢いできたのは、やはりそういう事なんですよね。

睾丸セラピスト®️というワードが気になりすぎて、色々調べた!とおっしゃっていたMさん。さぞ、夜しか眠れなかった事でしょう(笑)が、それが紐解ける日がやって来ましたよ。

「呼んで良かったぁぁぁ」と言っていただけるお時間を差し出せて、Mさんにご満足いただけたようで、私としても極めて満足であります(笑)。

のんびり屋、マイペース、争いを好まない……Mさんの口からご自身の事をお話ししてくださっている時に、あれ?こういう人知ってる!って気づいたら、それは私の事でした。似てますね。笑







▶︎クレア・睾丸ケアエステコース◯さん



この限られたお時間に、私の魅せどころを詰め込みました。

「心さんの雰囲気が、良いね。施術のやり方も上手い!」

◯さんはホメ上手だなぁ。

褒め言葉は私の場合、あまり言われ慣れていないものですから(笑)、毎回それはそれは新鮮に受け取らせてもらっています。笑

帰りの支度をしている時に流れていた笑点を観ながら、

「オレも昇天しちゃったけどね。」

あらお上手です。

「富田くーん、ローション4本持ってきてぇー!」

※富田くーん とはウチのスタッフたんの事です。どうぞお見知りおきを。

(笑)







▶︎ルアナ・primeコースSさん



先日の、あの出来事(笑)からのーーー。

お逢いできた!!やったー。

Sさん、くじ運良すぎてすごい。分けていただきたいものです。

Sさんの目がエロ欲で輝いて見えました、今回も。大げさかもしれませんが、無事にご期待に添えることができるか否かの正念場でしたよ、私は~。

ここぞ、エロさの数々の武器で立ち向かった末には、2回のフィニッシュが叶いましたね。即プレイの1回目であんなにお出しになったのに。その後にお風呂入ってすでに3回分の気分になったのに。すると、合計で4回??

私と一緒に過ごしたから(笑)、ツキがさらに巡ると良いのですが……。ご報告待っていますね。

私信・台風を待ちます。笑







MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve



俺のこと

逢沢です。



お礼日記

二度三度となりますが

書かせていただきます。



書けずにいた時期もあるので

その間のかた

大変失礼いたしています。

どうかご容赦ください🙇‍♀️

呼んでくださっていたかた

とってもありがとうございます🫶







それでは

9月に入ってから

呼んでくださったかたにむけて。







▶︎ピュア・ハイブリッドコースKさん



今回はまさかのイレギュラーな、朝活……!このような時間帯にお逢いするのが新鮮すぎてですね、顔がほころんでしまう。

早朝から活動的でしたねKさん。そしてなかなかどうして精力的。私はというと、どうしてこんなにびちゃびちゃだし、なんか狂うてますね(笑)。

Kさんとの積極的すぎるプレイのためか、例の部分はだいぶ◯◯んできている気がしてます……

こちらはだいぶ責任とってくださいね!(笑)何かいい解消法ないかなぁ、筋トレとか、筋トレとか、筋トレとか、やはり筋トレ?(笑)

桃の詰め放題は私も行ってみたいです!血眼で必死に詰め込んでしまうんだろうなぁ。ぎゅうぎゅうと。笑







▶︎ナチュラ・primeコースSちゃん



Sちゃんにお届けする、◯お嬢との複数プレイだ、ついに、ようやく。きたきた。笑

私としては入室前から、

ご予約のお時間で足りる?いや絶対足りないだろうなぁと思っていて(笑)。

提案させてもらえて良かったです。

お土産コーナーと、マット洗体と、思考が止まるヘルスプレイと、レズ洗体と、終始は笑うかエロいか、しかなかったと記憶していますが。

大事なのは、

私達はSちゃんのご期待どおりの事ができていたでしょうか……という問題。

期待どおりじゃなかったと思うんです、だってそれを裏切るような斜め上すぎるおもてなしを、私達はさせてもらっていましたから……大変申し訳ありませんでしたーーっ!なんてね(笑)。







▶︎ポケット・primeコースSさん



少し間をおいての、Sのうちの5人目(笑)さんとのお時間でした。このような期間の空きかたが珍しいので、貴重、貴重(笑)。心配なんてこれっぽっちもしてなかったんだからね。……よかった、またお逢いできて。笑

Sさんにドアを開けてもらって靴を脱いで荷物を置いたらもう始まってしまう、私との即プレイですから、お店への電話もキスしながらなんですよね、毎回。だって即プレイなんだもの(笑)。

先日の某長時間テレビについてはだいぶお話しましたけども(笑)、公への発信に責任を持つことは逢沢心にも触れることなので、よく考えさせられた時間でした、エロい割に。笑







▶︎パンツ・ハイブリッドコースKくん



連打の2回目です(笑)、お時間をKくんにお気に召していただけたようでとっても嬉しい私です。

前回にKくんにとって初めての睾丸マッサージをやらせてもらってからの、良かったこと、色々教えてくれてありがとうございます。

「朝勃ちはしなかったけど、気持ち的にムクムクしてた」

「活力に溢れていた」

「バランスが良くなかったタマの位置が、なんかきれいに収まってた」

わぁー。いいね、いいね。

お一人お一人、解消につながるタイミングや度合いは様々ですが、一回でこのような数々の良い事が起こるとは嬉しい限りです。

また気になる事があったらぜひ。エロい欲求とともに。







▶︎ブロッサム・primeコース◯さん



◯さん自身のお遊びの欲求と、いざ遊ばれた際の、当たり!とか、そうじゃなかった!とか、心象色々おありかとは思いますが、さて私とは、どうでしょう。

そんなわけでお久しぶりでしたね。

良い感じの雰囲気のところで◯さんの電話が鳴っていて、上手いなぁ、と思って(笑)。また良い感じを取り戻して過ごしていたら、また電話が鳴っていて、やるなぁ、と思って(笑)。

そんな、たまに間に挟んでくる面白さに負けず、濃厚で和やかなひとときを感じていただけたようです。

「やっぱり良かった。」の「やっぱり」がとても嬉しい。◯さんには、”やっぱり”私とのお遊びが合っていますよ。ね?笑







▶︎フェアリー・睾丸ケアエステコースSさん



前回お逢いしていたのは随分と前でしたが、ワタシ情報を色々と覚えてくださっていて、すごいーーー!と思いました。

お尻の方向の快感にお目覚めとのことでしたね。お時間を加味して、睾丸マッサージではお尻のあたりの手技をメインにさせてもらいましたが……なんと感度のよろしいこと。笑

おシリとサオの同時攻めで、快楽の向こう側に一旦飛んでいってもらい、3周くらいして現実に戻ってきていただきました(笑)。

「人によってこんなに違うんだねぇ」と仰っていましたが、女性によって、空間作りの仕方やその空気感の差し出しかたは変わりますね、肌同士の相性なんかもありますし。今回は逢沢度140%を体感していただきました。……逢沢度とは。笑







MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve