全4803件中1件~50件を表示

9月7、8日の御礼💖

新人の美波です😘

9月7日、8日の御礼投稿になります🎵





💖パシオン様

ハ◯◯気狂いさんでした🏝️ムスムス?してたら大きくなりました😚性格もアレも真っ直ぐでしたね☺️目が◯飛雄馬になってました✨高級旅館巡り楽しんで下さいね🎵◯◯◯パート2へのご連絡お待ちしてます😉おやつをご馳走様でした🍮



💖パシオン様

とっても若く見えました😳久しぶりにM-◯◯◯聞いたよ🎵お風呂で大っきい声出てたね☺️激しいお尻の動きでした🫣糖分や飲み物をいただいた事、また素敵な場所を教えてくれてありがとうございました🙇‍♀️お互いお仕事頑張りましょうね✨



💖パシオン様

長く一緒にいられたね✨日曜日がお休みで良かった☺️ブログを見てくれて嬉しかったよ🎵アソコにアレをかけたのは内緒だよ🥴私の汗まみれにさせてしまいました🙇‍♀️最後のタイミングが合ってなかったらごめんなさい😢



💖ルアナ様

女性は難しい生き物ですね🙃漫画みたいな学生話しでした🏫くびれは気に入ってくれましたか?☺️亀さん...そんな所に隠してたのね🐢ニベアがいっぱい🥴シートを敷いて縛っちゃうよ🪢服を直してくれてありがとう✨飲み物をご馳走様でした☕️





2日間ありがとうございました✨

色んなお仕事の方とお話する事で、普段と違うお話が出来るのが楽しいです🥰そう思うのは私だけなのかな?🤔





💖9月の出勤予定日時



15日(日) 10時〜20時頃電話受付終了

16日(月・祝) 10時〜13分頃電話受付終了



※他、土・日に出勤を予定しています。

※感染対策のため、手洗い・うがいを宜しくお願いします。



涼しくて
2024/09/09 19:23 New-水嶋 彩☆現役OL

過ごしやすくなってきましたね🍁🍂



この季節が一番好きなんですよねー🥰🌰





読書の秋、食欲の秋…





そしてくっつきたがりの私にとってはすごくラッキーな季節が始まります😌🩵





人肌恋しくなっちゃいますね😮‍💨‎🩵







明日は出勤ですー🌟

ご予約お待ちしております😌



🌿,,出勤予定

9/10 19:30-23:00

9/12 19:30-23:00

9/14 11:00-15:00



明日からシュッキーン!

お疲れ様ですー!!



そしてお久しぶりです。



明日からまた5日間出勤予定です!



最近はまとまった出勤が難しかったですが、



今週は



10日  12:00〜24:00

11〜14日12:00〜22:00



とガッツリでます!!



会いたいよーと言ってくださってた皆さん、

気になってくださってた初めましての皆さんと



お会いできるといいなぁ♡



最近は大人気な日常写メ日記も全然更新できてないね😭😭



恋歌も更新したくてウズウズ🥹🥹



また色々と落ち着いたらいっぱい写メ日記書いて



近況報告やら日常のことやら書きたいもんです😌💕💕



というわけでよろしくお願いしますー!