全4803件中1件~50件を表示

9月2日のお礼?

久々の出勤だったのに



出勤早々あいにきてくださったみなさま、

ありがとうございました😭💕💕



お礼日記の形式を、

これまでは一人一人に個別の日記としてアップしていたのですが、



初めましての方が日記を遡る時



お礼日記が続いてると困ってしまうのではないかなー?と思ったので、



一個の日記の中で一人一人に描くことにしました!



では早速!



(お礼日記を書いても大丈夫な方にのみ書いております)



【Blossom&B 105号室】

初めましてでしたね♪

今日はお口と手で気持ちよくなっていただけて嬉しかったです!

テクニックなどまだまだ未熟ですが、

ついつい腰を動かしてしまうくらい、

暴発してしまうくらい気持ちよかったようで

すっごく嬉しいです💕

次回はもっともっと焦らしてみたいなぁ

次は私が主導権を握って翻弄させたいです!

いろんな体位も試してみたいですね🫣💕

NIKEのジョーダンシューズを履いてらしたので、入室してからずっとバスケがお好きなのか伺いたかったので、最後に聞けてよかったです🤭

映画などのお話も楽しかったですね♪

やはり共通の趣味やお話があるのって楽しくて終わりの時間があっという間ですね😌💕



【リバーサイド501号室】

お久しぶりです!!

約1ヶ月ぶりですね♪

まさかまた会いに来ていただけるなんて🥹💕💕

君の性感帯、興奮するプレイ、しっかり覚えてたよーーん♪

今日もすっごく気持ちよさそうに沢山喘いでたね🤭

やっぱりアロマでほぐして血流が良くなった体は敏感でいいね♪

今日はプレイ以外にも前回のお話に続いてバスケや部活、好きなアニメのお話できて楽しかった〜🏀



あの後も用事盛り沢山なご様子で💦

忙しい中会いにきてくださって本当にありがとうね💕



またお会いできますように〜🙏