全4889件中1件~50件を表示

お礼 いっくんへ

いっくううううううん!!!!



10回目のご指名ありがとうございました♪



オファーでご指名してくださって

ありがとうございました♪



十回め記念はタコパ🐙!



たこ焼きわざわざ買ってきてくださってありがとうね😭



すっごく美味しかった!



最近オリジナル性の強い



たこ焼きたちばかり冒険してたから、



基本を大切にしたたこ焼きの安心感、



おいしさが染みましたわ〜♡



今日も沢山気持ちよくなっちゃったね♪



「俺は気持ちよくなることだけが目的じゃなくて、恋歌に会いにきてるんだよ〜」



嬉しい言葉すぎるー😭💕💕💕



素敵なお写真もありがとうねー



明日からもお仕事頑張ってねー!



刹那的な日常とともに

逢沢です。



今週末の

お店にいる予定です。



🍉本日8/30(金)11:00~23:00



🍉8/31(土)11:00~23:00



🍉9/1(日)16:00~22:00



わぁ。

もう9月~!わぁ。



すでに予約してくださっている

◯さん

わーい。



また

複数プレイでのオファー

頂戴しています。

◯さんの念願 叶えたり。

◯お嬢どうぞよろしくね。











ここのところは一瞬

風邪ひきで過ごしていました。



声帯にその名残がありまして

普段とは違う声の人が伺います。

でも私です。笑



また書きます。



MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve