全4889件中1件~50件を表示

ガーン...?

こんばんは☺️

お仕事の方々、1週間お疲れ様でした✨

お家でゆっくり過ごしてましたか?

お出掛けしてましたか?🍺

私は夕ご飯食べ終えてまったりしてました🎵



今日、仕事に持っていく鞄の中で携帯の画面のフィルムが割れてしまいました🥺

かたい所にぶつけてしまったのかな?😢

今日、新しい物を注文したんですが日曜日(マーベラスにいる日)には間に合わなさそうです💦

ひび割れ...気になるなぁ🙂





💖出勤予定日時



11日(日)10時〜22時頃終了

12日(月)10時〜19時30分頃終了



コロナ感染者数も増加しているため、うがい手洗いをしてからのプレイを宜しくお願いします。



イメージチェンジなり!

予定通り本日出勤😗





💠お時間変更

➡16:30~23:30になります🥺









まなはこの度、イメージチェンジとして髪型を「ボブ」にしました💇‍♀️







👂🤚なんで?



って?





夏だから!🍉🍧

ずーっと前から切りたいな~と思ってたんですよ~🥺









でもね、1番はね



ミニオンのボブが好きだから💙💛🍌





( ᐛ)⸝<(ばななぁぁあ)





て言うよくわからない理由で髪切ったけど🙄



皆様にどう思われるか少し不安、、☹️



プライベートでは



・幼くなった➰👶🏻



とか



・大人っぽくなった👧🏻





っていったいどっちなんだろ❓





ぜひみて感想聞かせて下さぁい👂🏻"





日焼けイメチェンまなちゃんで、お待ちしてます✌🏻️·͜· ✌🏻



お礼 フェアリーD 112

フェアリーD112でご一緒してくださった



初めましてのお客様ー!!



日記リクエストありがとうございました♪



お礼日記遅くなってしまいすみません😭💦



本日はご指名ありがとうございましたー✨



攻めてみたり攻められてみたり、楽しかったです✨



たくさん気持ちよさそうにしてくださって、いじめがいがありましたー💕



実はもっと焦らしたりしたかったのですが、時間はあっという間ですねぇ😌



次は焦らしていじめて差し上げます〜✨



ベッドの上でハグ、冷えた体にお客様の体温が染み渡りました



とても暖かくて幸せすぎですー😌💕🙌🙌



またイチャイチャしつつ一緒にあったまってくださいね♡