全4906件中1件~50件を表示

7月21日の御礼?

新人の美波です😘

7月21日の御礼投稿になります🙇‍♀️





💖アクアカラー様

名前知ってしまいました😳頭上に注意!笑🧶教えてくれたお酒飲んでみます🍶◯番とか適当な事を言うので騙されないで下さいね🤭最後、慌ててしまいすみませんでした⏰お互い足元に注意しましょう🤕良い所だったのでシンガポール行ってみて下さい⛴️



💖アクアカラー様

お部屋に行った時アノ最中だったんだね🤫アレの着衣プレイは初めてでした☺️消えたご飯がまさかあんな所から出てくるとは...笑🍚大丈夫なの?大丈夫じゃないです🤭洗面所にいたアレを見てエッチな声が出るなんてあたしはヤバい人かもしれません😳



💖アクアカラー様

私も昔、同じ病気でした😌カピカピしてるの何でだろう?☺️えっ?◯◯時代と言いました?🫣アレは昆布の成分から作られてるんですよね😚知りませんでした、だいたいのホテルは◯番なんですね✨プレイ後沢山お話しが出来て楽しかったです🎵



💖ブロッサム様

◯◯ちゃん、私にとっては男らしい体だと思いました👨ブログを見てくれてありがとうございます☺️1枚のティッシュがあんなにびちょびちょになるなんて...📃脱水に気を付けて過ごして下さいね🥤飲み物をありがとうございました🍾



💖フェアリーディーズ様

体と目が印象的な方でした👀まさか◯男さんだったとはビックリです😳意外⁈アノ写真が1番良かったんですね🥰最後、またかたくなったんですか?笑🤭アレを直していただきありがとうございました🙇‍♀️お酒は美味しく飲めましたか?🍶飲み物ご馳走様でした🍾





会いに来てくれた方々、ありがとうございました✨

明日も気温が上がるようなので、涼しい所でお過ごし下さい🎐







💖7月の出勤予定日時



27日(土)11時〜22時頃終了

28日(日)10時〜19時30分頃終了



コロナ感染者数も増加しているため、うがい手洗いをしてからのプレイを宜しくお願いします。



またあやつが流行ってきた?

こんばんわ🌙

お久しぶりの日記更新✨

サボりがちになってきてるから気をつけないと😂



最近暑くなって来ましたね~🥲

そろそろ梅雨明けなんだろうなぁ🤔

暑くなりすぎて、外少し歩くだけで汗でビショビショになっちゃう😥

そろそろ手持ち扇風機の出番だな😌

お仕事中も膝の裏とか汗かいちゃうから扇風機つけたい🤣

けどお客様が寒いかな??🤔

あ、けど時間経つ事に暑くなっていくだろうから大丈夫か!🫣‪

扇風機つけてるぐらいが丁度良かったりして🤣



そうだ、最近コロナもまた流行ってるみたいなので皆様も気をつけてください🥹

毎日マスクしてますけど、また除菌スプレーとか持ち始めちゃいました🤣

気をつけててもかかっちゃう時はありますけど、確率は下げたいですね😌



ではでは、明日10時~16時まで皆様にお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻



·̩͙꒰ঌるう໒꒱



楽しいこと考えちゃった〜♪

どうも23時まで受付中の恋歌でございます〜



楽しいことってナンジャラホイって思うジャーン?





遡ること三週間ほど前。。



お礼日記いるかいらないかを社長と話し合った結果喜んでくれる方も多い反面デメリットもあるよねーということで、考えに考えた末



それまでは日記書かないで欲しいよーという方以外には一人一人に書いていたお礼日記でしたか



以降はリクエストがあった時のみ書く。というものに変更しました。



ですがなんということでしょう、お礼日記を書かなくなったことにより恋歌のモチベーションが下がってしまったのです😭😭



お礼日記はいわば恋歌からお客様一人一人への時間外サービスラブコールのようなものだったんですよね。恋歌の中では。



だからプライベートは忙しくてなかなか皆さんのことを思い出す余裕もない中で、



日記を書く時間だけは一人一人との思い出を振り返り自分の中での次回への期待が膨らんでワクワクする。



それがモチベーションにつながる。



という循環ができてたわけなんですが、



上記の通りお客様方との楽しかったことを思い出す時間が極端に減ってしまい、



ラブを送りたいのにリクエストされてないから書くわけにも行かない。



ということでどんどんショボーンとしてしまい......😭



ここままじゃいかーん!!!🥵🥵



ということで恋歌は考えました。🥸



これからは個人的お礼日記ブックを作ります!!📝✨



今度はノートに手書きでお礼日記を書くので、次回読んでくださったときにお礼日記ノートを見たい方にはその方へのお礼ページだけお見せする。



手書き日記を欲しい方にはそのページを取ってプレゼント🎁



今まで以上にラブがこもっちまうなぁ!?



とワクワクしております。



これならデメリット何もないよね!!社長!!!





ということでネット上での一人一人へのお礼写メ日記はなくし、1日の終わりに疲れ果ててバタンキューしてなければかるーくみんなへのお礼日記でも書こうかな〜と計画しております



やること増えて疲れないの?

という心配の声もいただくかもしれませんが、



これが恋歌なりの愛の届け方なのでご心配無用でございます💕



ネット上だといつかはデータが消えちゃうけど、紙なら一生恋歌のこと思い出してもらえるし♪



いつでも見返して会いたくなってもらえるだろうし♪



ということで早速明日から書きます!!



次回お会いできた時の楽しみがもう一つ増えてもらえますように〜💕



初めての…♥
2024/07/22 16:49 New-水嶋 彩☆現役OL

写メ日記です(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

最初はやっぱり自己紹介からしようかな☺️





名前:水嶋 彩(みずしま あや)



性格:「ニコニコしてる」「美味しそうに食べるね」は人生の中で1番よく言われたことです!🍚

食べるの好きなんですが、太らないように運動もしてますよー🏃‍♂️



趣味:カフェ、温泉、旅行!あと美容✨️

くっついたときに気持ちいいって思って貰えるように、お肌の手入れは気合い入れて頑張ってます🔥



好きなこと:人にくっつくこと!くっつき虫です🐌



得意なこと:エッチなこと😎♥笑



頑張りたいこと:お客様に 癒されたと言って貰えるプレイを心がけてます🥰

せっかく会えたんだからその時間は1秒でも楽しんで貰えるようにしたいなあ♡





メンズエステでマッサージの経験があります🙆‍♀️



本業があるので、基本的に夜メインの出勤です🌃

残業のお誘いお待ちしてます(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡笑



…そんなかんじです😶🩵

日記は気が向いたら更新していきます( * ॑꒳ ॑*)





X(旧Twitter)の方でも更新してるので、覗いて見てください☺️

DMくれると喜びます♥



さて今日は出勤ですー!

7/22㈮19:30-23:00



お待ちしております🥰