お礼

動画、足組んでたから太もも赤くなってる🤣



怪我でもなんでもないのでご安心ください〜



本日も読んでくださった皆さんロングで呼んでくださって本当に嬉しい〜😭💕



日記許可とれた方のもののみ掲載します〜



【アンド 304】

5回目のご指名ありがとう!

いつもロングでありがとうねぇ😭💕

頻繁に会ってる気がしてたけど前回はなんと2ヶ月前なのか😳😳

月日の流れが早すぎるのか、それとも時間感覚を凌駕するほどの仲良しなのか😳

どっちもと言うことで💕

松尾ですのグッズもプレゼント嬉しすぎる〜😭💕💕

金欠で買うの断念してたからすごく嬉しい!!家に飾るね!!

お風呂もとっても気持ちよかったねぇ🤤

これはハマっちゃいそう。

アロマトリートメント中はレモンオイルの香りと恋歌に手で癒されてウトウト意識が遠のくの可愛すぎる〜

恋歌の方こそ癒されました♪

悩み事のお話もいろいろ聞かせてくれてありがとうね〜

できる限りのことはもう試してるみたいだし気にしすぎなくていいのよ〜🥹

今日も時間ギリギリまでたっぷりイチャイチャできて大満足!







【ゆうちゃん】

16回目!

あと4回で20回なのか😳😳

たくさん会いにきてくださってありがとうねぇ

しかも今日はロングで♪

うふふふ ありがとう💕

ご飯までたくさんご馳走してくださって幸せだぁ😭😭

美味しすぎた。お腹いっぱいになってエネルギー満タンからのイチャイチャエロエロプレイ......ハッスルしちゃったね♪

今日も今日とて言葉責め?

実際は手で攻めてるんだけど、口では「中に出して💕」って煽るのって何プレイって言うんだろうね🤣

ゆうちゃんは相変わらず言葉にも興奮止まらないみたいで楽しかったなぁ🤤

騎乗位素股でいっぱい煽り文句をいうの楽しくてハマっちゃいそう🥳

ではまた雪が降る前に!