明日も??

こんばんは🌟

お疲れ様です😊

ひめなです🎀



今日も遊んでくれた方

ありがとうございました✨

気持ち良くなってもらえたみたいで

とっても嬉しいです🥺💞

抹茶ラテもありがとうございます😊



そういえば美桜さんと撮影した

3P動画を確認したのですが

わたしの声が高すぎて笑いました🤣



今更ですが、わたしの声は特徴的みたいで

はじめて会う方にはそれ地声なの?と

言われることもあります🤭

そういえば小さい時も声いじられてたな🤣

スタッフさんとキャストさんたちにも

言われるので間違いないと思います🤗



3P動画は声に編集が入っているので

元の声はわからないのですが

わたしの元の声のトーンが高いので

編集でより一層高くなってます🤣

動画がUPされたら

ぜひ聴いてみてください😌笑



ということで

明日も出勤なので

お時間合う方お待ちしてます☺️

今日もお疲れ様でした😊

ゆっくり休んでくださいね✨

おやすみなさいです💞