オイルプレイ

みてみて~



オイルでテッカテカにしてもらった〜✨



気持ちよくしてくれたお礼にって、お客様がオイルマッサージしてくれたんだよ〜



あまりにも綺麗だって褒めてくれたから、



記念にと撮影させてもらったんだけど、



めっちゃエッチじゃない?



男性目線からもエッチに見えてくれるといいんだけど🥺💗



オイルを塗った肌ってなんでこんなにエッチなんだろうね〜?



と話してたんだけど、



・濡れてるようでセクシーだから



・普段見る機会のないテカテカお肌だから



・ツヤ感が、写真では伝わりきらない凹凸感をより一層だしてくれるから。



などなど意見を交えながらも、



結局なんでなんだろうね🤔



トータルでエッチなのかな。



で終わりました😂



みんなはなんでつやつやてかてかお肌ってセクシーに見えるんだと思う?





これ書きながらまた一つ思いついちゃった!



・汗ばんだ肌のようで情事を連想させるから!





どうでしょうか🥺



是非みんなの意見も知りたいな〜