お礼 パシオン602 いっくんへ

いっくーん!



3回目のご指名感謝です💕



やっと呼び名決まってよかった〜



ずっと名前呼びたかったんだけど、



3回呼んでくれたら!って自分の中で決めてて、



やっと声かけやすくなって嬉しいよ〜💕



今日もたくさんイチャイチャできたね〜



この頃2.3日事に会いに来てくれてる感じがする🤭💗



なんと今日は素敵なお写真も撮影してくれて



すっごく嬉しい〜💕



オイルでテカテカ輝く恋歌の裸体。



オイルマッサージを恋歌がするのではなく



いっくんがしてくれるなんて🤭💗



すごく気持ちよかった〜



恋歌のあそこギリギリまでのオイルマッサージ......



決して触れてはならないところをギリギリまで触って焦らされるこの感覚。



これはドキドキしちゃうわ〜



メンズエステにハマっちゃう人の気持ちがわかりますわぁ🤤



そして今日もめちゃめちゃいじめられちゃった🫣🫣



楽しいからいいけど〜



一緒に乾杯したりアイス食べたりお菓子食べたりすごく楽しかったよぉ😻



恋歌も次はお菓子持っていきたいなぁ



いっくんからの事前連絡にちゃんときづけるようにならなきゃね🤭