あづいぜ

昨日今日と昼間は暑いねぇ



福島も暑いかな?こっちだけ?



兄を送ったあとお迎えまで時間があるから



二時間ほど山を下って



3時間カラオケをしにきたぞい。



3時間で1100円の快活CLUBってお得だよね😳



シャワー室も完備だし水分補給もできるし✨



てかさー



あつすぎてカラオケ中とドライブ中は



このタンクトップ姿で過ごしてた🤣



これで助手席の窓開けて走ると



風が気持ちよくていいんだよね〜



ただ花粉で朝からくしゃみと鼻水と



目のかゆみ止まらないのが悲しいけど😭



さてさて何歌おっかな〜♪



アニソンメドレーから



中森明菜ちゃんメドレー。



がいいかしら🤔



レベッカさんのフレンズ、



相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられない、



BoAさんのVALENTI。



このセットは絶対歌うって決めてるんだよね〜





ところでみんなは十八番とかあるの?



良かったらXのDMで教えてね✨





恋歌は全然歌上手くないから



十八番はまだ見つけられてないや💦



そのうち見つかるといいな〜🎤🎶✨



ではでは今日もお仕事、用事、



個人的タスクなどなど



お客様も恋歌も、お互い頑張ろうね!