ニッチな性癖

ねえみんな聞いてー



みんなって性癖とかある?



恋歌は基本的に性のお話は



お友達とはしない主義で



内緒にしてるんだけど、



同じ趣味や恋歌の性癖に



興味を持ってくれる方との



出会いが欲しくてさ〜





この場を借りて大公開しちゃおうかなーって🤭





ここからはどんな性癖でもウェルカムだぜ!



って人向けに書いていくね🤭🤭







ママ、お姉ちゃんプレイ、女装プレイとか



人を拘束、おもらしさせる、怪我をツンツン、



おかずを見ながら1人でしてる男性を見るとか



泣き声、気持ちいいです、ごめんなさい、



ゆるしてください を言わせる





とかもう背徳感すごくてさ〜







すっごく可愛くて好きなんだよね〜💕





みんなに引かれてないといいけど🤭





恋歌は攻められるのも楽しいし



気持ちよくて好きなんだけど、



ゾクゾク性癖的に楽しいのは



ドMさんをいじめてる時なんだよね〜💕



でもなかなかMな方ってあえて無いから、



改めて性癖でも一部公開して



ドMさん来てくれないかなーって🥺





ちなみに個人的に趣味で拘束具持ってるので



ご指名いただいた時



持ってきてほしいなどあれば



数日前からXのDMなりお電話なりで



問い合わせていただけると



持っていけますので!