次回は明後日です??

こんばんは✨

お疲れ様です♪

ひめなです🎀



本日もお相手してくれたリピーターさん

ありがとうございました☺️

いっぱいお話して2回もしちゃって

とーってもとっても楽しかったです💞



わたしが好きな車やプロ野球、

アーティスト、アニメなどの

いろんなお話ができて

あっという間の120分でした🥺❤️

ちゃんとロッテも応援します🤭

お茶の差し入れもありがとうございます😊

またお会いできるの楽しみですよ✨





明日はお休みで明後日出勤です☺️💞

お時間合う方お待ちしてますね🌟



最近は夕方の野球観戦が

楽しみの一つです☺️

今日は月曜なので観られないですが😢

わたしは楽天と阪神が好きなので

観戦するのが忙しいです🥺💦笑

モバイルパークはわりと近いので

シーズン中は結構観に行きますよ😍

テレビの方が選手がよくみえるので

それもいいのですが、

球場に行くと観客のみなさんの応援や

選手の掛け声など、生の雰囲気を

味わえるのでそれも醍醐味です💞

頑張る人って素敵ですよね☺️

交流戦も楽しみすぎます🥺💖



書き出したら止まらなさそうなので

今日はこの辺で😊笑

本日もみなさまお疲れ様でした✨

明後日お待ちしてますね💞