変な脇 パロディ動画

この日記を見る前に、YouTubeで変な家。



という雨穴さんの動画をご視聴いただくと



内容についていけます🙇‍♀





どうも、天穴(あけつ)でございます。



今日は天宮恋歌さんの脇を見ていきます。



みてくださいこの脇、



なんか......変ですよね。



あったはずのものが、



ないんですよ。







そう、







脇毛が。





これはなんだか嫌な予感がします。



私は、知り合いの脇築技師に



連絡することにしました。



天穴「もしもし 脇原さん」



脇原「どうしました?天穴さん」



天穴「この脇、なんか、変なんです。」



脇原「といいますと?」



天穴「あったはずの毛が、無いんです。」



脇原「たしかに無いですね......でも今どき脇毛を剃る人もいますし、変ではないかと。」



天穴「それが、普通カミソリやシェーバーで剃ると少し毛が残ると思うのですが、つるつるで剃り残しが一切ないんです。ですが本人はまたすぐ生えてくると」



脇原「剃り跡がない、そしてつるつる。しかしすぐ生えてくる。剃ったわけでも、脱毛でもない。確かに、変ですね」



天穴「そういえば、脇毛がなくなる直前、天宮さんが、この写真のお店に入って行くのを見た人がいたそうです。その方からの証言の中に、少し気になるものが.....」





脇原「なるほど、天宮さんの叫び声が絶え間なく響いていたと......」





天穴「ん?ここに写っているお店......看板になにか文字が。ブラジリアン...ワックス?」







ということで



コスプレをするにあたって



脇毛をブラジリアンワックスで



ベリっとなくしたことを 



ここでご報告いたします。🤣🤣







人によっては愛と情熱を注ぐ性癖があり、



脇毛フェチ、陰毛フェチって



結構いるのでこういった報告って



結構重要だよなーって



思いつつ投稿してみます🤣