時間変更でした!

おこんばんみ🌙*゚

金のつかみ観ながら笑っとります梨緒です😊笑

短いネタで心をわしずかみにしてくる〜♡

乾燥と笑いすぎて喉がやられました😂笑笑



明日、カッスカスの声になってたらすみません🤣



明日3(水)10時~の予定でしたが、

午後からの出勤に変更です🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️



13時~18時の出勤になりました♥️



週の真ん中?なので良かったら息抜きしにいらして下さい😊



本日の写真は📸

おめ目をチラッと👀✨️

チラ見せ| ˙꒳ ˙)チラリ

チラリズム(*´˘`*)♡



ふふふっ😁

初めてのお客様は、梨緒はどんな顔なんだろ〜👀✨️

って気になりましたらぜひ会いにいらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



仲良しサマは、梨緒に会いたくなっちゃったな〜(∩´∀`∩)💕

って思って下さったら嬉しいな🥰‪🫶



お誘いお待ちしております(*'▽'*)♪



りお