話題のアレですよ( ?-?  )

こんばんは。

丘咲美桜です🌙*゚







アレルギー症状やばすぎ

やばたにえん







やばたにえん

っていうホラー脱出ゲームがあるみたい





たまにホラーゲームやりますが

なんせホラーが苦手なので

ギャーギャー騒いでまともにプレイは出来ません





ホラー好きな人を尊敬します





女の子におすすめされた本が

ホラー?ミステリー?だったのだけど、

それは楽しくて1冊4時間で読み終えたのは

奇跡としかいえない





目に見えない心霊怪奇は苦手だけど

生きてる人間のホラーは大丈夫みたいです🫣





おすすめな本あったら教えてください\(^o^)/











本当に伝えたかったことは

今日出勤予定だったのに

アレルギーで目鼻ぐちょぐちょ

薬が効かなくておやすみしちゃった





ってことでした( ꒪⌓꒪ )ぬん







体調管理にはお気をつけ下さい

ご自愛ください🌿