(7)逢沢の睾丸ケアエステコー ス

引き続き



睾丸への

“愛が止まらない”

逢沢です。







睾丸セラピスト®️



の認定には



何段階か

あります。



講習を受けての



初級

中級

超上級



そして

それ以上の知識を得るには

検定を受ける必要があります。



2級

1級(最高位)←先日とったど~~~💕笑



私としては

受験する事によって



講習受講認定の時点では得られなかった



睾丸との戯れ(💓)一回ごとの

私なりの納得感や取り組む姿勢の真剣度



あなたの睾丸のお手入れのために

どんな事がより必要かを判断できる目利き力



(タマ利きの逢沢 と呼んでください😉笑)



これらが増したなぁと感じています。



何より



以前より自信を持って

ご期待に近づけるような体感を

差し出せるようになりました。







年齢とともに減少していく



男性ホルモン



この道のりを

どれだけゆるやかにできるか。



そのお手伝いがしやすい方法のひとつが



睾丸マッサージです。







以下

なかなかどうして興味が湧いてしまう



睾丸マッサージを受けることによって得られる

例え話のコーナーです。



体感の個人差はどうしてもあるもの

ではありますが……



という事を思いながら

読んでいただけたら

ありがたいです。



🤟今まさに

勃起や射精に関して

気になっている事があるかた



精力増強

勃起力

射精感



このような機能の回復に

役立てられるかもしれません。



お一人で致す際のお作法や

気軽にできるセルフケアのやり方



これらの領域の話題には

お伝えできる事はどんどん話させてもらいます。



🤟年齢を重ねることに伴っての

勃起や射精に心配事があるかた



必要に応じた手技を

使い分けしていきますが

それだけではなく



空間の

雰囲気づくりや流れによって

勃起や射精が

まだまた叶う可能性はあります。

そこに

できる限りお応えしていきたいです。



🤟うまく眠れないタイプのかた



自律神経を刺激してととのえて

切り替え上手な心身に。



🤟日々のお仕事を充実させたいかた



男性ホルモンをドバドバ流して

活力増進。集中力アップ。

仕事がはかどる。



……ってコレ



本当の話です。



🤟20代さんは



早めの睾丸ケアで

こわいもの知らずー!の男性機能に。



ご自分では気づかない

ゆらぎ

実はすでにあるかもしれませんよ。

私に探らせてください。



🤟そして30代さん~



なんと……

男性ホルモンのはたらきに

“ゆらぎ”の出てくる年代です。



揺らぎかたがゆるやかに保てるように



睾丸マッサージ

受けてみませんか?







さぁいよいよ



あなたはだんだん

睾丸マッサージを受けてみたくなる……!



仕上がったあなたの睾丸にむかって



「これは、いいタマだ……」←元ネタあり。



と言わせてください。



みんな

集まれ~。



MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve