(6)逢沢の睾丸ケアエステコー ス

逢沢です。



本日も

お送りします

睾丸愛



💗



私は2年半ほど



睾丸に向き合ってきました。

真摯に。



私にとって

ベッドの上は白い庭ですが(笑)



あなたの睾丸を

目の前にする場合は



そこは聖域となります。



そう とらえたくなるくらい

あなたの睾丸には

とっても慎重に

触らせてもらっています。



大変デリケートなモノであります。







とはいっても……!



ごくやさしく…とは言っていても……!



引っ張れる部分は



思いっきりじわじわ引っ張って伸ばします。



うへぇ~こんなに伸びるのかい?俺のタマ皮は!

というくらい伸ばします。



それから

ちっとも痛くないよん♡

とは言いつつも……!



ほぐす必要が大いにある部分は



ほぐれるために必要な

「的確な いい刺激」というものと

がんばって闘っていただきながら



時間をじっくりかけて

ほぐす事をさせてもらっています。



そのあとに心地よくなるための過程です。



最初の睾丸の状態が良くなさすぎて

どうしても刺激と共存しなければ

ほぐれない…

そんなかたが稀にいらっしゃいます。



稀に。

稀にね。







どのような状態のかたにも



的確で安全な

安心して受けていただける

手技のやりかたを通して



かっこいい勃起とスマートな射精のための



今日までのあなた史上

✨最高品質の睾丸✨



に仕上げさせてもらっています。





……と



今でこそ

そうお伝えする事ができますが



はじめのうちはすごく

おっかなびっくりでした。



こわごわしながら触れると

やはり

お相手のかたには伝わってしまう

ものですね。



徐々に慣れてきて



伸ばしたり

ほぐしたり

ゆるめたり

みがいたり



それらの具合のMAX感を知っていって

経験値を上げて



今に至ります。



以前は密着だらけだった

私の睾丸マッサージですが



最近では



密着のタイミングや場面を

あえて減らして

前述の

【的確で安全な手技のやり方】



実践させてもらっています。



ちなみに

私がやっていて好きな手技は……



🟡ちん◯の根元周りの老廃物おそうじ







🟡指入れ((´⊙ω⊙`)❗️)



ですです。笑



続きます。







逢沢の睾丸マッサージは

マイクロビキニ着用でする機会が

多いです。



MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve