一度で納得しなさい

さて、新潟に来た恋歌はまず何をするかと言うと、



アニメイトでアニメグッズ購入♡



SLAMDUNKイラスト集を買って、次はショッピングモールでいちご大福とスウィートポテトを買いました♪



帰って食べるのが楽しみだな〜♪



帰ったらまずは別の仕事のご依頼をこなさないとなんだけどね🤣



まぁ お仕事楽しいからいいんだけど。



つぎは夜ご飯を食べるやで。



てことで新潟の有名どころを検索してみたら、バスセンターのカレーが美味しいってことで行こうかどうか悩んで結局温野菜を食べましたとさ😂



だって昨日お客様とカレー食べたんだモーン♪

昨日は時間がなくて殆ど食べられず申し訳ない💦



この頃すき家でお肉ばーっかり爆食しちゃってたから、久々のお野菜が体に染み渡る〜♪



そういえば、先日お客様から「恋歌ちゃんはいつも1人で食べてるの?」と質問いただきまして、



そうだよーと応えるとめちゃめちゃ驚かれちゃってびっくり😳



ネット検索してみると、どうやら女性の1人外食率って都会以外はかなり低いんだね。



1人で危なくないのって言われたけど、恋歌負ける気ないから大丈夫👍



そんな問題じゃないって〜?



ふふふ、何を隠そう恋歌の生まれ育った場所は日本のスラム街と言っても過言ではないくらい(恋歌が勝手に言ってるだけ)薬物と暴力にまみれたところだったのだ。



パトカーや救急車のサイレンとともに寝て起き、買った自転車は100%盗まれる。一歩外をでると不審者に追いかけ回され襲われかけ、誘拐されかけ乱闘に巻き込まれ、同級生や先輩後輩バイト先の上司から男女問わずストーカー被害に会いこれまた襲われかけるというとんでもない経験をする場所なのさ。



興味ある人いれば呼んでくれた方限定で詳しい話いつでもするよ。本当に変な経験ばっかしてるからw



なので私も妹も外出するときは男装をするという学生時代を過ごしたよ🤣🤣



そして!それらすべてをかいくぐってきた恋歌はきっと強い!と調子に乗ってるからきっと大丈夫👍



それに何より地元違って福島めっちゃ平和出しまずその心配をする必要がないところが素晴らしい。



何よりみんな優しいしね〜。

たまに声掛けてくる男性も、話が通じるし、しつこくても怒ったらちゃんとどっか行くから素晴らしい。なんだろう、県民性が素晴らしいのかな?



まぁまぁそんな話はさておき、この頃「この写真、本当に一人でいったんだよね?」と質問される機会も多く、最近やっと女性の1人外食は珍しいからそうやって疑われちゃうのか〜と納得🤣



あのね、人といったときは人といったってちゃんと書くよ。嘘ついたってバレるでしょ。



一度いったらそれで納得しなさい!

どんなに疑心暗鬼になっても恋歌が1人で食べてる事実は変わりません!🤣🤣



そんな事も伝えたかった日記でした🤣🤣



ん〜この後は何しようかな〜

もう遅いから空いてるとこも少ないし、

気ままにフラフラドライブしながら帰ろうかな〜