ご無沙汰

ご無沙汰しております?



お礼日記以外の日記はなんだか久々に感じます。



3日間お休みを頂いている恋歌でございます♡



お休み期間中は、ネットデトックスとして普段皆様とお話しているXをはじめ、LINEなどのSNSをすべて遮断した3日間を過ごすつもりです。

といいつつ元気だよ〜っていう報告も兼ねてこの日記だけは更新しようかと♡



このごろ空いた時間は皆様とのメッセージのやり取りが楽しくて、ついつい夢中になりすぎて、

あっという間の1、2時間を過ごしており、たまの休日も別件の仕事で忙しく、空いた時間は皆様とお話。と、似た1日を過ごしていてなかなか日記の更新もできていなかったので💦



皆様とのお話が楽しいから仕方ないよね〜♪



なんて言い訳は程々に、たまには友人関係もお店のことも家族のことも勉強もなにもかも一旦おいて、自分一人の時間を大切にしたいなと思ってね〜😂



今現在通知も会社や妹からのもののみ届くようにしており、もしかしたら皆様からの愛あるメッセージや、ご相談、お問い合わせのDMなど届いているかもしれませんね。



お返事できず申し訳ないです。



もし至急連絡欲しいときや、お問い合わせなどありましたら、お店の電話からお問い合わせください。



まずデトックス一日目の今日は、新潟に来ています。



ドライブ好きで、よく一人で旅行に行くんですよね。



新潟はお隣なのでプチ旅行かな♪



いつもの恋歌なら、お土産の1つや2つ、よく会いに来てくれる方に買って帰るのですが、今日はお店に在籍する天宮恋歌ではなく、自分の所属している所や経歴、人間関係すべてを忘れてまっさらさらな個人の休日を過ごしてみるので、唯自分の欲しいものだけ買ってみます。



では報告はここらへんで。



どんな休日を過ごしてるかの日記はこの後更新するね〜♡