肉の日

横なぶりの雨も午後には何事も無かったかのような天気でビックリでしたね☀️😆



本日もお誘いありがとうございましたぁ♥️

オファーもありがとうございました🥰

久しぶりにお会いできて嬉しかったです

( ˶¯ ꒳¯˵)



ギンギンとろとろぐちゃぐちゃ🤭✨️

エロかったです🤗



今日29日は肉の日です🍖

皆さまお肉をたーーんと食べて性欲ガンガンにしましょ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

梨緒もモリモリ食べて血肉にしたいと思います🤤笑笑



ちなみに昨日28日はニワトリの日で、

ケンタッキーのとくとくパックがお安い日です🤫🤫🤫笑

え?笑笑



明日は珍しく土曜の午後から出勤ですっ🙋‍♀️

13時30分~17時

まで居ますので、タイミング合いましたらぜひとも(*¨̮*)🍀*゜



お誘いお待ちしております😍



日記の写真は📸✨️

梨緒のプリンケツプリンケツでお送りいたしました〜💁‍♀️🍮🍑



りお