俺のこと

逢沢です。



呼んでくださったかた

どうもありがとうございます。



あの時の私との時間のこと

思い出してくださると嬉しいですが



お礼のタイミングが遅れまして

大変失礼いたしています。











🍑パシオン・primeコースMさん



やった~お逢いできました~。

Mさんの、プレイ中の顔つきが、私の脳内を刺激するのですよね。あのですね、プレイ前後のお顔つきも、とにかく刺さりますのでね。あんまり目を合わせないでいただいて。笑

裸でち◯こ出しながらするようではない話題を、今回も真剣に、かつ愉快に語り合いましたけども。笑

α化、すごーく好きな反応です私……笑。

Mさんによって桃に溢れる日々。

私は◯製品好きなので、桃味の飲むヨーグルト、世の中にあるといいなと思いました。でもそしたら後日に簡単に見つかりました。笑

またね。







🍥Kくん



お寝坊さんよ、お時間!間に合って良かった~!

え?

ラーメン食べるだけで、いいのか?

プレイは、しないのか?

私と一緒にいるのに?

エロみ、しないの?

(笑)

という、今回はひたすら2人で外を歩いた時間でしたが、可愛いラ~メンが嬉しかったですー。

私、ラーメンの汁飛ばしながら食べる可能性が高いので、白い服は着ていかなかったので、エライ。結果として案の定でしたね。笑

※サウナ入りすぎると、オタマも体温が高めの状態が続くので、それは精子とか射精に影響することもあるので、ほどほどに☺️。ね。

またね。







🥚アクア・ハイブリッドコース◯さん



オイルでの睾丸マッサージと

オイルまみれでのヘルスプレイの、

濃ゆいエロさのお時間でしたー。

「今までで一番!」という◯さんなりの感想をいただけて、ワー❣️となりました。喜んでいただけるのが、とても嬉しいことです。

脳内や心身に、心地よく響くプレイになりましたか。

◯さんのノリとお話ぶりで、私は元気をいただく事ができましたよ。おもしろいですね……。

◯さんにとっての一番を保ちつつ、今回の感覚をさらに上書きしていきたい……!

またご都合よろしい際に、ご用命くださいね。またね。







🫗ブロッサム・primeコース◯さん



この日もお仕事、おつかれさまでございました。けっこうお逢いできていて、うれしいなと思っています。それと、

◯さんとプレイを通すと、とっても水びたしになるので、それはなぜ……。笑

ブロッサムはね!掛け布団と枕を濡らしたり汚したりするとね!その分の料金を払う事になるみたいですので、すごく気をつけたい~です!今後とも。お伺いしたらすぐにどけないとね!笑

お口のアレ。お話を聴く限り、すごく気に入ってくださってるみたい。ハマったのですね……。

時期的にノド乾燥しますので、どうかご自愛くださいませね。

またね。







👙ブロッサム・睾丸ケアエステコース◯くん



◯くん、この周期……!!

ほぼだいたいおおむね3ヶ月おきなんですよね、判明したとたん、すごく笑ってしまいました。よし、少し縮めてみせましょうか~~。笑

私のマイクロビキニ姿も、見慣れてきたことでしょう。ごく薄い布越しって、いいですよね♪オイルに透ける系着エロ。

途中で外していっての性感サービスも、◯くんはとってもお好みのようです。

お腰の様子、すごく気になってしまいます。大丈夫そうですか?

またね。やはり3ヶ月後かな……(笑)。











MARVELOUS

逢沢 心(あいざわこころ)

X→@kokoro_marve