並木道 カイカン…

チャン リン シャン

この2つのフレーズって薬師丸ひろ子さんだからこそですよね。(並木の呟きです)



こんにちは。

並木です。



昨日は仲良し様ありがとうございました☺

差し入れも感激しちゃいました✨



まず仲良し様とおにぎりを食べてお茶をすすってからプレイへ〜というイメージをしていました(笑)

そういうとこ先走るよね

との落ち着いた突っ込み、おっしゃるとおりでございます🙇‍♀️



日記も読んでくださっているので、マッサージのときに並木のわらび餅太ももを確認✨

「柔らか〜い」

「これはいいチャーシュー作れるわ」←笑



睾丸マッサージでは

「あーこれは気持ちいいわぁ〜」

と喜んでいる姿に並木は…(≖ᴗ≖ )ニヤリ

密着すると徐々にイチャイチャへ🤭

ソフトな乳首触りから始まった責めで私はもう快感の記憶しか残ってません…❤️

これ以上を文章として表現できる記憶がないのでお許しください🥲



ありがとうございました🙏❤️

あとさりげないオプション追加も❤️



またお会いできるのを楽しみにしております😊