お礼!クレア503号室でW様 !

本日は誠にありがとうございました😆



お元気そうで良かったです〜!🌼

なんか、W様と近況とか色々お話ししてると楽しくてめっちゃニヤニヤしちゃうんです🤣笑

W様トークセンスがありますよね😉



風邪などはひいてないみたいでしたが、今日ご一緒した時間でちょっと具合悪くなるんじゃないかと、私ひっそりと心配してます😭

あの寒さはほんとにヤバかったですよね🥶

もうシーツなんてヒヤッとして凶器みたいで💦😭



そんな時に人肌の出番っ🙋‍♀️💕

触れてるところはぽかぽかでした😳



次はもっとW様がぽかぽかできますように…🫶☀️



またお待ちしておりますっ😍🌟