お礼!ピュア408号室でT様 !

本日は誠にありがとうございました☺️🌷



たっぷりゆっくりできた一時でした…☺️

たまには違うホテルって温泉に入れるホテルを選んでいただけて、すっごく嬉しかった☺️♨️

ミストサウナあっちあちだったね!🤣私達全然長く入れなかった😂笑



いつもと違う場所だからかな❓なんだかT様が言ってくれる‘’新鮮な感じ”をいつもより割り増しで感じたっ☺️🌟



そして初の睾丸マッサージを…ちょこっと体験☺️

どうだったかしら💕

もし気が向いたら、たまには睾丸コースもぜひ😍



ぽかぽかお部屋と温泉♨️で

いつも以上に濃密な一時だったね😘💕



またお誘いお待ちしておりますっ☺️🌷