!!

こんばんは🌃

遅くなりましたが

4日間ありがとうございました😊



今回は短いですが、2日間の出勤になります!

オファーありがとうございます🤗

台風と被らなくて良かった🙌

あっ熊は大丈夫ですかー?



てかもう6月💦

ほんとに毎日早いけど

数ヶ月前とかは

更に前に感じるのはどゆこと?笑



とりあえず気をつけて向かいます!



写真とか変わったー😂

ちゃんと見つけてね!笑





🌼出勤日🌼



6/5 15:00-22:00

6/6 13:00-17:30





5/20

🌼ルアナ106 ご新規様

・初めてお誘いくださり

ありがとうございました😊

あれから治療は順調に進んでますか?

こちら院長絶好調でした。笑

止めるの楽しかったなー🤔笑

またお待ちしてますね♡



5/21

🌼ウエストイン203 S様

・オファーくださり

ご延長もありがとうございました🤗

次回は念願のあれですか?!

なんかバスタオル持って行きます🫡

🎁もありがとうございます!

またお待ちしてます♡



🌼ポケット301 I様

・またお誘いくださり

ありがとうございました😊

やっと教えてくれましたね!笑

エアコントラブルは最後で良かったです。笑

変な教育は受けてません😂

またお待ちしてます♡



5/22

🌼ピュア603 S様

・事前のお知らせ聞いてなかったけど、

いつもお誘いくださりコース変更も

ありがとうございました🤗

いつも色々とごちそうさまです!

スンスン巾着もGETしました。笑

またお待ちしてますね♡



🌼パシオン405 S様

・事前ご予約くださり

いつもありがとうございます🤗

まさかの非常階段。笑

色々とごちそうさまでした😊

帰りまさかのでしたね。笑笑

またお待ちしてます♡





美園紗耶