全7件中1件~5件を表示

涼しくて
2024/09/09 19:23 New-水嶋 彩☆現役OL

過ごしやすくなってきましたね🍁🍂



この季節が一番好きなんですよねー🥰🌰





読書の秋、食欲の秋…





そしてくっつきたがりの私にとってはすごくラッキーな季節が始まります😌🩵





人肌恋しくなっちゃいますね😮‍💨‎🩵







明日は出勤ですー🌟

ご予約お待ちしております😌



🌿,,出勤予定

9/10 19:30-23:00

9/12 19:30-23:00

9/14 11:00-15:00



これはいいの??笑
2024/09/01 22:37 New-水嶋 彩☆現役OL

こんばんは️🩵





皆さま土日はいかがお過ごしでしたか?✨️





私はショッピング行ってましたー🛍



お洋服買ってきました☺️





そこで見つけた写真のブツ…



きっこうちゃん って言うみたいなんだけど







え?



これって有名なんですか?笑



メジャーなものなんですか😳笑



卑猥じゃないですか🥹??笑



可愛いけど、普通に置いてあって

教育上よろしくないのでは…



とか思ってしまいました笑







面白いですけどね?笑











明日出勤ですー️🩵

ご予約お待ちしております🥰





🌼出勤日

9/2 19:30-23:00

9/4 19:30-23:00

9/6 19:30-23:00





待ってますん😶️🫶



いった?
2024/08/27 10:31 New-水嶋 彩☆現役OL

花火大会🎆





私は先週、友達と行ってきました☺️



天気にも恵まれてすごく綺麗でした✨



花火めっちゃ好きなんですよねー



お客さんのためにずっと準備するのに

花火は一瞬で終わっちゃう切なさが

最高にエモいです👍



花火師さんは別な仕事もやりながらの方も

いらっしゃるようで

ありがたいですよね😌🩵



おかげさまで今年も

楽しませてもらいました👏





話は変わって

先週お誘いしてくれた方、

ありがとうございました🥰



お盆明けの2日間の出勤は

ありがたいことに

いつもお誘いしてくださる方の日でした✨



休み明けで、ただいまあー!!!!!って

感じだった🥰笑



ただいまって言えるのって

いいですよね😌🩵





🌷次回出勤

8/28(水)19:30-23:00

8/30(金)19:30-23:00





ご予約お待ちしておりますん🐈‍⬛🩵



チャームポイント?
2024/08/21 18:53 New-水嶋 彩☆現役OL

こんにちは🐶



水嶋彩です♡



いやぁお盆終わっちゃいましたねぇ…!!



皆さまどうお過ごしでしたか??



私は長めに休みを頂けたのでお出かけしてきましたよおー!!✨️



とってもリフレッシュ🥰



リピーター様にお土産買ってきたけど

迷惑じゃなければお渡ししたいなぁ️🩵



しっかり休んだのでお会いできたときは

張り切っちゃいますね🔥笑







話は変わって、私が自分の好きなところの話しなんですが、







ズバリ…下乳(*'▽'*)♪笑



大きさは自信ないけど形は自信あります🥰



自分で言うのはアレですが、良い感じだと思うんだよなぁ🤔笑



どうですかね?笑





異議あり!!って方は

前に出てきてください😏



ドヤァ!!!ってします😮‍💨謎





🌼*・次回出勤

8/22 19:30-21:00

8/23 19:30-23:00





お待ちしてるでござるよ🐒



あれの写真
2024/08/05 16:57 New-水嶋 彩☆現役OL

Xのプロフィール画像をAiで加工したものがこちらです😤笑



え、どうですかね?

似てます??😳



自分的にはめちゃくちゃ似てると思います…!笑

こんなにツリメじゃないけどね!



顔以外の部分がよく分からなくて怖いけど…笑



最近のアプリってすごいんですねぇ





それはそうと、毎日すごい暑いですね🥹



仕事中はシャツかブラウスなんですが、汗が凄いことになってます😶



汗で透けてないかな…?と心配になりながら出社して

到着したらトイレで脱いで汗拭き取りして涼しい顔で仕事してます🙃



早く涼しくなーれ🫶





次回の出勤♡

8/6(火)19:30-23:00

8/9(金)19:30-23:00



お待ちしております🩵



あっ次回の出勤からは私の一部が変わっておりますのでリピーター様だったら気づいてほしいなあ🫶笑



整形じゃないよん( ˙³˙)



またねー( ´ ▽ ` )ノ🩵