全36件中1件~5件を表示

久々に参加してきた!!

こんばんは〜!



三連休でお祭りあったので、今年はお祭り参加して来ました〜!

久々にフリフリポテトとか食べたけどめっちゃ美味しかった😋

あと出店も色々出ててびっくり👀

今年初のお祭り参加だったけどめちゃくちゃ楽しめました👍

夏に参加するより暑くないし秋祭り良きかも✨️





そういえばこの間、日記で個人イベントやろうかなぁって話したんだけど、最近出勤できる日が少なくてなかなか個人イベントが出来ておらず申し訳ないです🙇‍♀️



やるなら出勤多めに入れる週にイベントやれたらなと思ってるのでもう少しお待ちいただけると助かります🙏



楽しみにしてた方申し訳ありません🙇‍♀️

また出来そうな時告知しますので、よろしくお願いいたします🙏





*꒰ঌるう໒꒱*



気づいたら…🍁🍂

こんばんは~!!

めちゃくちゃ久しぶりの日記更新になっちゃいました😂



気づいたら秋🍁

皆さん知ってました??

なんと明日から10月らしいんですよ😳

私それ気づいたのまじでついさっきで…笑



時間経つ速さに戦慄しました🤣

今日で9月終わるってまじ?!ってなりましたもん笑

今年もあと2ヶ月しかない!!

今年終わるまで出勤できる日は全力で出勤できるように頑張ります💪🔥



今週は水曜日と金曜日以外は出勤してますのでお会いできるの楽しみにお待ちしております🫶🏻

来週辺りに久々に写メ日記イベントもやろうかなぁって考えてるのでよろしくお願いいたします😌











あぁ~焼き芋食べたいなぁ🤤



꒰ঌるう໒꒱



○○女子は好き?

こんばんは🌛

もう8月半ばに入りそうですね~

時が経つのは早いなぁ🤔



最近ちょっと筋トレを始めたんですけど、ちょっとの運動でもだいぶきついですね😂

普段どれだけ筋肉使ってないのかがわかりました🤣

筋トレして筋肉ついたら指圧も上がるかな?🤔

まぁ…筋トレ始めた理由がお腹を縦割りにしたいからなんですけど😂

皆様縦割り女子どうですか??😌

この写メからどこまで変わるか楽しみにしててください🥰





そういえば今週末からお盆ですね!

お盆休みは皆様どこかお出かけの予定等ありますか??😌

お盆は私もお休みをもらうのでどこにお出かけしたのか是非お盆明けに教えてください🫶🏻

お盆明けお客様にお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`*)



明日はお盆前最後の出勤です🕺

いつも通り10時~16時までです!

お店でイベントもやってるので是非HPを確認してみてください😌🙏

女の子週間で申し訳無いことにオプションのフルヌードと密着泡洗体はできませんが、お盆前最後にお客様とお会いできるのを楽しみにしてます🥰



·̩͙꒰ঌるう໒꒱



またあやつが流行ってきた?

こんばんわ🌙

お久しぶりの日記更新✨

サボりがちになってきてるから気をつけないと😂



最近暑くなって来ましたね~🥲

そろそろ梅雨明けなんだろうなぁ🤔

暑くなりすぎて、外少し歩くだけで汗でビショビショになっちゃう😥

そろそろ手持ち扇風機の出番だな😌

お仕事中も膝の裏とか汗かいちゃうから扇風機つけたい🤣

けどお客様が寒いかな??🤔

あ、けど時間経つ事に暑くなっていくだろうから大丈夫か!🫣‪

扇風機つけてるぐらいが丁度良かったりして🤣



そうだ、最近コロナもまた流行ってるみたいなので皆様も気をつけてください🥹

毎日マスクしてますけど、また除菌スプレーとか持ち始めちゃいました🤣

気をつけててもかかっちゃう時はありますけど、確率は下げたいですね😌



ではでは、明日10時~16時まで皆様にお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻



·̩͙꒰ঌるう໒꒱



男の人のアレが好き

こんばんは🌛

最近蒸し蒸ししててヤヴァイですね…🥲

外ちょっと歩いただけで汗だく‪💦‬

エアコンある事に感謝🙏して日々を生きてます🤣





そういえば昨日見た夢がどエロい夢で汗かきながら飛び起きたなぁ🤔

欲求不満なのかな…??🤣

相手の顔は覚えてないけど、私がひたすら攻めてた笑

なんなら拘束までしてたもん😂

拘束しながらゆっくりねっとりいじめてたね🤭

男の人の気持ちよさそうな声って好きなんだよねぇ

聞いてるだけで私も興奮してくる🫶🏻

ピクピク反応してくれるのも可愛いし、意図せずに声出ちゃってるのも可愛い‪ෆ‪.*・゚

夢で見ちゃったから正夢にしたいなぁ🤔笑

まぁ流石に拘束はしないけど…😂

あ、けど希望するなら全然縛るよ👍笑

縛ったことないけど🤣

攻めを勉強させてくれる方募集しようかなぁ🤭

もちろん普通にイチャイチャしたい方も遊びに来てください👍

マッサージの後にイチャイチャ○コシ○タイムするの好き😘

明日7/10出勤しますので攻められたいかも…って方もイチャイチャしたいかもって方も遊びに来てください😊

お待ちしてます🫶🏻



·̩͙꒰ঌるう໒꒱