全6件中1件~5件を表示

出勤中?

こんにちは

凪です〜(๑•ω-๑)♥









日記を書く時に、

〜〜の伸ばし棒を

よく使ってしまうのですが、







先ほども、

日記の〜〜が凪ちゃんっぽいねと

言われてしまいました(笑)







えーっと、、

会話中も、そんなに伸びてるんでしょうか??^_^



凪?

こんにちは

なぎです(๑•ω-๑)♥

ちょっと休憩中〜〜😴







今日でGW最終日ですね〜( ´;ㅿ;`)

お仕事行きたくない病ですが、

明日から、また頑張りましょー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







次の出勤は

10(金)11:00-20:00です💞



バック?

こんにちは

なぎです🤍







この間撮影していただいた写真で

1番のお気に入り(◦ˉ ˘ ˉ◦)







ウエストとお尻のラインを

褒めてもらいました(//∇//)



おしまい?

こんばんは

なぎです🤍







本日も、呼んでくださった仲良し様方

ありがとうございましたੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎







20度くらいって、

めちゃいい温度じゃないですか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)







ちょっと

コンビニまでお散歩してきます🤍







また明日更新します♪



出勤中?

こんにちは

なぎです!







先ほど呼んでくださった仲良し様

ありがとうございました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡







今日、明日11:00-20:00で

出勤しております( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )







今日は暑いから、

ノースリーブのワンピースにしてみたよ♡

なぎと一緒に涼みましょ(*^o^*)