全48件中1件~5件を表示

桜を見たら私を思い出してくれませんか ?

どうも山に咲いてる色んな葉っぱです🌱

お花見したかったのに

もう葉桜になっちゃったーよ( -᷄ ˍ-᷅)🌸









桜舞い散る中に忘れた記憶と〜

なるほど懐かしい記憶が湧くのは

桜のせいだったのね









忘れた記憶ね〜

記憶の保持って難しいもんね〜

容量は♾️ではないからね

よほどインパクトがないとねദ്ദി˙◡・)

忘れちゃう生き物だもの。

忘れられない存在って素敵ね⑅◡̈*

ふとした時に思い出す。そんな

記憶の中の住民の1人に

私もなりたいものです◡̈♥︎









一年のルーティンに

終わりと始まりを告げるのは

桜だと思うの🌸

満開の花も、散る花びらも、

お疲れ様でした☺️

ここからまた一年頑張ってね♡の、

エールなの¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨





だから私も頑張れる🤗

だからあなたも頑張れる🫶







そゆこと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



なっつ

トレノバが強かった時代って

めちゃんこ懐かしくないですか⁉︎( ・ᴗ・̥̥̥ )

当時はガチ勢でした✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧





これはラキモン周回かな〜

ようやるわ🫨もむり









なーにか新しいことないかな〜

んーんんん春は憂鬱

先取り5月病。

やったーいちばんだぁ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。





なーにやろうかなーと悩んでたら

6時間経過してました( ¯꒳¯̥̥ )︎









んーんんんんーこういう時は

なーにか懐かしいもの引っ張り出すしか

ないですね!!

10年前て何してた?\(˙꒳˙ )/おしえてー

ねねみんな何してた?\(˙꒳˙ )/おしえてー

おしえてー

あるむーのーもーみーのーきーよー





































































  



それはそうと

すごーく晴天な日の

天変地異?何だったんだろ

きみがわるい



毎日が普通に過ごせますように🙏



めちゃ褒めちぎられる人

またもや出ましたっ‼︎

前世で徳を積みすぎた女🙌はいはーい♡

一日一善の積み重ねがこうやって

こうやってo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅返ってくるo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ぅ



お店新規さんだったから

すごーく緊張しましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

良い人で良かったo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

またゆっくりお話しましょうね◡̈♥︎



見つけてくれてありがとෆ



かんぱーい?

いやはやきょーもたのしかった♡



Netflixでジオン視点のガンダム作品ヴ ォエ!

予告映像ですでに興奮しすぎて吐きそうです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)モウダメ

0079だけどアムロ達は出てこなさそう🧐08みたいに裏ストーリー的な感じだね◡̈♥︎

やーんたまらんYahoo♡

ガンダムがクッソ怖く描写されてると思うとヤバない?怖くない?見たくない?まじ興奮しすぎて吐きそう…

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ハヤクミターイ‼︎

秋に配信予定らしいよ😚🩷

みんなで見よ😚🩷

秋までみんなでモチベあげてこ😚🩷



好きなモビルスーツは何ですか?

ガンダム好きちょっと語ろうよ〜😚♡

写メ日記を見た!🙌とお伝えしてもらうともれなく

私とガンダムの話が出来ます♡



やばたーん♡

悪には悪の報いが♡

罪には罪の報いが♡やーん♡