全30件中1件~5件を表示

いい施術は朝が知っている
2023/04/29 22:28 歌原 忍☆1/fゆらぎ

こんにちは、睾丸ケアして1,000玉超

現役セラピストの歌原忍です♪





本日もご予約いただきまして、ありがとうございました!





睾丸ケアエステコースを体験すると

・翌朝にスッキリを感じる

・夜にもう一度自分でしてしまう

・よく眠れる

・腰が軽くなる





と良く言われます。

身体の変化を、即日〜3日以内に感じる方が多いです。





今回も再びご指名くださった方から

カウンセリングの際に

「前回の翌朝がすごくスッキリできた」

という吉報をいただきました。



自分の事のように、嬉しい気持ちでほっこりいたしました。良かった!





GWのスタートを身体から気持ち良く迎えたい方には大変オススメです。







歌原忍









p.s.

ちゃんと手でやさしーく施術してますよ…



放置していたらこうなる
2023/04/15 19:31 歌原 忍☆1/fゆらぎ

あなたの性的セラピスト、どうもこんにちは歌原忍です。



お昼は健全なセラピストとして活動している私ですが、次回出勤は4/29(土)、30(日)、5/1(月)となりました。

85%のリピート率を誇る「睾丸ケアエステ」「アロマエステ」をまだ体験されていない方は是非✨





施術前のカウンセリングでよく聞くのが

「最近、朝勃ちしなくなったなぁ」

「硬さが維持できない・・・」

「いつもなら反応するのに・・・」



これらは

ED(勃起不全)の前兆としてのこれらの症状であり





実はとあるサイン





メタボリックシンドローム(内臓脂肪型肥満・高血圧・高血糖・脂質異常)や生活習慣病などがEDと関係していることが知られています。EDがこれらの疾患の予兆となったり、並行して悪化したりすることがある。

【HP:メンズケアクリニックより抜粋】







日々の仕事の疲れも取りたい!!

気持ち良いのもお願い!!







という日ごろお疲れの方のための

真面目でセクシーな

「睾丸ケアエステ」なんですよ☺️



身も心も癒されるメンテナンスは風俗ならではだと思いませんか?







ただごめんなさい、お知らせ後には(特に土曜日)予約が埋まってしまうことがございます。興味を持ってくださいましたらお早目のご連絡よろしくお願いいたします🙇‍♀️





☎️電話→08045199873

💻Web→ https://tohoku.bigdesire.co.jp/sp/shop/yoyaku.php?shopcd=2424&embed=1



【ご予約がスムーズになります】

・お名前

・ご連絡先電話番号

・希望日時

・希望コース(アロマor睾丸ケアエステ)

・ご利用予定エリア







歌原忍



勃起不全トレーニングしてくれるお姉さ ん
2023/04/09 21:12 歌原 忍☆1/fゆらぎ

「最近、持続時間が短くなった」

「朝勃ちなんて何年もない」



下半身のお悩みの皆さんこんにちは。

marvelousのアロマセラピスト歌原忍です☺️



施術後に

「日常でできるトレーニングはありますか?」とよく言われるようになりましたので、ここでもシェアをさせてください♪







【ワイドスクワット】



やり方



・両足を肩幅より広く開き、つま先は45度くらい外側に向けます

・膝と腰を同時にゆっくりと曲げる、さらに腕を胸の前で組みます

この時、背中はまっすぐにするため、腹筋に力をいれること

・ゆっくりと足をまっすぐ戻す





ポイントは「ゆっくりと」

けっこうキツくなるのですが、回数は少なく効かせられるのが良いところ♪





勃起力に欠かせない重要な役割を持つ筋肉は「PC筋」骨盤底筋、骨盤の底にあってハンモックのようになっています。

内臓や姿勢を支えている大切な場所なんです。





座りっぱなしや腰痛持ちの方にももちろん、運動不足の方でも効果が期待できるので、最初は1日5回で十分かと思います。





身体の内側にあるため、見たり触れたりができません。逆にここを意識して動かせると、年齢無制限のチンマスターに!

わお\\\\٩( 'ω' )و ////







歌原忍



40代になったなら
2023/03/30 21:31 歌原 忍☆1/fゆらぎ

先日3日間にて今月完売となりました。数多のセラピストの中から見つけてくださいまして、ありがとうございます!





睾丸ケアエステの初めてを体験された方の口コミで

「歳を重ねて衰える所だから、これは男性に必須なメンテナスだね」

と強くおっしゃっていただけたのがすごく心に響きました。





実は、私自身この施術をするようになって興味深く思うことがあるのです。





変化を選んだ人から、若くなっていくんだなぁって…手で直接触れて、会って色んなお話をして、実際に見てどの年齢にも当てはまる!と実感しつつあります。





若い時って、時間が過ぎるのあっという間に感じませんでした?





だって60分も90分も、120分だってあっという間すぎてもっとお話していたくなっちゃうんですもん。











歌原忍







 















(追伸)待たせてしまったのに優しくお迎えくださるお客様・ドライバーさん・スタッフさんに感謝です🙇‍♀️🚙



ヤバいよね・・・
2023/03/25 22:31 歌原 忍☆1/fゆらぎ

本日ALL睾丸ケアでのご予約となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)腕を見込んでいただきまして、ありがとうございます!



超上級の技はいかがでしたでしょうか?





最初は「なんだ、エ○くない・・・?」

と思われるほどに、しっかりとしたほぐしなのです。





終始和やかな会話も、普通に個室のマッサージ屋にきている雰囲気ですよね。





しかし、普通のマッサージではおおよそ触ることがないであろう股間へのアプローチがなされるのが「睾丸ケアエステ」の醍醐味。

指圧もストレッチもリンパも際どい部位をとことん触れるし、ほぐす。



そうすると

身を委ねているだけだったのに、不思議とムクムクしてくるソコ。







「あれ、こんなになったの久しぶりだ」





と思ったなら、それはちゃんと身体が素直になったサイン。





ついでに私との相性も良い(かもしれない)サイン。









歌原忍(今月残り26、27)