全715件中1件~5件を表示

ハピハピ!

おはようございます✌️

MARVELOUS

篠原美羽です໒꒱໒꒱



皆様〜!今日から4月ですよ🌸🌸

だんだん春らしい気候へと移り行く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか😌

篠原は春になると無条件にウキウキしちゃいますっ🤩

花粉症なのにいっぱい外に出たくなります🕺

今年の桜は、長く楽しめたら良いですね☺️



3月のお礼です💌

今のところ復帰の予定はないですかと、出勤を控えてから新たにフォローして下さりDMを下さったり!

返信不要ですとまた優しい励ましのメッセージを下さったり!

それと加えて、貴方の近況を教えて下さったり!😆🫶

3月も皆様からのエールをいただいて、篠原のつつましい()胸がじーんとあったかくなりました🤲



近況報告としては、順調にプライベート関係が快方に進んできています!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヤッター!

あれからもう少しで3ヶ月…当初の予定よりも長引いてしまって、篠原本人のことではないけど何度もやきもきとしてしまいました。本当に良かったー!!

(最近Twitterに書いていた個人的嬉しい出来事はこれです😌)



そして出勤について!

もしかしたら、これから少しずつ出勤可能な日ができるかもしれません。

ただいつからというお約束は、まだ出来なそう💦しばらくはバタバタしちゃいそうなので😔



長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ありません。

確定次第すぐに日記とTwitterで発信いたしますので、もしご都合の合うタイミングがあれば、お会いしていない間の出来事をお互いにいっぱいお喋りしながら🙌

ぽかぽかなひと時を篠原と過ごしていただけたら、めちゃハピハピです🥰🌸



それでは4月も無理なく過ごしていきましょ💪💪

週の始まり!気をつけて行ってらっしゃいませ🚗³₃



よろしくお願いいたします🙇‍♀️





🕊️Twitter アカウント🕊️


@FU_marve_miu

気が向いた時に、Twitterだけの画像や動画を更新します🫰

(Xと言いたくない篠原)



【💮動画出演のお知らせ💮】

この度、篠原と“反則のロリ巨乳”こと

桜 陽菜乃ちゃんと一緒に、風俗体験動画に出演いたしました!😍

詳しい内容は、動画をご覧ください💮



お店HPのトップページか、陽菜乃ちゃんか篠原のプロフィールページ下部から動画ページがご覧になれます😳

コスプレコンビの私達を、よろしくお願いいたします🙇‍♀️





ではではまたね☺️💋



早く会いたーい!

おはようございます🌷



ご無沙汰しております!

篠原ですっ🌷



突然のお休み報告だったにも関わらず、たくさんご心配のメッセージをいただいていたようで、すごく胸がぽかぽかになりました〜☺️🌸



やっと昨夜Twitterに久々にログインしたので、全部お返しできました😌

ブログのメッセージ機能でもわざわざ返信不要ですと心配のご連絡もいただいて、すごく嬉しかったです。

いつもいつも、皆様のお心遣いが私の励みになってます🌟

篠原を気にかけていただいて、本当にありがとうございます😳💋



前回の日記を書いたあとでも出勤のオファーをいただいて…本当に嬉しかった…🌸

せっかくお誘いいただいたのに、キャンセルしてしまって本当に申し訳ありません。

会いたかったよ…💕( つω;`)



でもごめんなさい。

もしもせっかく貴方とご一緒してるときに、緊急の電話がきてしまったらと思うと気軽に出勤しようとはまだ踏み出せなくて。

そういう可能性があるのが篠原の今の現状なのです。



なのでどうか、もうしばらく篠原のワガママを許してね🥲



お会いできてない間、いっぱい皆様と過ごした時間を思い出してニヤニヤしてます😌

楽しくお話しして、同じ時間を共有できて篠原はいっぱい貴方から元気とエールをもらっていたんだなって!

今すごく再確認してるの💋



だから、早く会いたいな🥰🌼*・



出勤してなくても何かと忙しなく過ごしている毎日ですが、空いた時間で好きなことに没頭したり、新しい趣味を始めたりしてる篠原です🤩



地元の友達とみんなで焼肉パーティーしたり、遠方の友達が遊びに来てくれたり心配して連絡をくれたり💌



何より嬉しいのは、大切な人達のためにできることを最大限できているこの毎日かな🌸

目の前のあったかい手に触れられて、お喋りできる当たり前の日常がどんなに幸せか。

どんな場面でも駆けつけられるこの現状がどれだけ恵まれているか。



今まで頑張ってきて、本当に良かった😌



神様からのご褒美だったのかも😚

誕生日プレゼントかな🎁

そんな素敵で穏やかな2月でした🌟



周りの大切な存在に感謝して、これからも篠原は胸を張って毎日頑張っていこうと思います☺️🍀



本当に幸せ者だな〜🌼*・



2月最後の日なので、生存報告とオファーのお礼&謝罪でした😭うううっ



3月も無理せずに頑張りましょうね💪

では皆様、本日もお気をつけて行ってらっしゃいませ🌸



またね😘🫶



ホリデー!

こんばんは🐈‍⬛🌙

MARVELOUS

篠原美羽です໒꒱໒꒱



私事ですが…

冬の超☆頑張りmonthに一旦区切りがつきまして🌟

本日からちょっぴりお休み期間をいただいています😌🌸

密度の濃い充実した期間でした…🥰

その節は、篠原と同じひと時を過ごしていただき誠にありがとうございました🌼*・



お休み期間と言いつつ、もしかしたら今週は金曜に出勤できる…カモ!🦆



もしも出勤になった場合は、ぜひ貴方のお誘いをお待ちしておりますね😉🌟



さぁて、今夜篠原は2日遅れで春の七草イベントを開催いたしますよ〜(*`・ω・´)

春の七草で1年の無病息災を祈ります🍀*゜



その次は、またまた遅れて開催する『三日とろろ』イベントかな😆✌️

三日とろろとは、福島県や栃木県、愛知県の尾張地方や岐阜県に伝わる風習で、お正月の1月3日に山芋をすりおろしたとろろで作る、とろろ汁などを食べるというものらしいです🍚



篠原は山芋だいすきなのです🤩

とろろは体にも胃腸にも優しい食材だから、今の篠原にぴったり🙌

美味しく健康になるぞー(*`・ω・´)🌷



いただきまーす🙏





🕊️Twitter アカウント🕊️


@FU_marve_miu

気が向いた時に、Twitterだけの画像や動画を更新します🫰

(Xと言いたくない篠原)



【💮動画出演のお知らせ💮】

この度、篠原と“反則のロリ巨乳”こと

桜 陽菜乃ちゃんと一緒に、風俗体験動画に出演いたしました!😍

詳しい内容は、動画をご覧ください💮



お店HPのトップページか、陽菜乃ちゃんか篠原のプロフィールページ下部から動画ページがご覧になれます😳

コスプレコンビの私達を、よろしくお願いいたします🙇‍♀️





(*´³`*) ♡



お礼!オニのポケット201号室でA 様!

お昼の時間だよ〜〜😆🫶

こんにちは🥰

A様は今日のお昼なにを食べるのかしら😳

篠原は家でおかゆ作ります😌



改めて昨日はすごく寒い中、お誘いいただき誠にありがとうございました🙇‍♀️🌸

そして先日は誠に申し訳ありませんでした…涙

優しいお言葉をかけていただき、とっても励みになります🙇‍♀️

長いお時間でも、本当にありがとうございました☺️💕



野菜炒め美味しいよねー😆🥕🍖

A様の得意料理きいちゃった🤩

教えてくれてありがとっ😏💋

カレーは具大きめ!分かるなぁ🍛

最近はあんまり作ってなかったから、今夜は野菜炒め作ろっかな🍳



いつもいつも、雨の日も晴れの日も応援してくれて本当にありがとうございます🥰🫶

雪の日は、ほんとに無理しないでね|*・ω・)



週末冷えそうだから、夜寝る時とかしっかりあったかくしましょ(*`・ω・´)🌼*・



またねA様😍💕



お礼!プラスワン105号室でN 様!

おはです(*`・ω・´)🌷

って思ったら寝落ちしておった…😂トホホ



昨日はお誘いいただき誠にありがとうございましたっ😍🫶

まさかの!○日ぶりの再会やー!🥰

所々雪が積もる中、そしてホテルさんがどこも混雑する中でお部屋を見つけてくれて🌼*・

ぽかぽかでした☺️めちゃ感謝です😌💋



大画面で恋愛…リアリティ…😍

篠原的に1番テンション上がったのは、やっぱドラ恋だったね(*`・ω・´)💋笑

テラスハウス思い出しましたね😏

おもろかった😆



これ美味しーねー☺️‪🍘‬

めちゃ素朴😳

やけ食いサンドイッチ🥪笑

生爪はがれなくて良かったです…😂

アールワンも!ごちそうさまです🌷



いま我が家では、8kgの🐱が篠原のお腹の上で寝ております(*`・ω・´)笑

N様のお家では毎朝の恒例、ドン!タッタッタッタッ…してたのかな😍🐱

冬はくっついてくれるから幸せ〜😻

また動画見せてくださーい🕺🕺



今日もご移動の際はお気をつけて🫶🌸

午後もファイトです😳



またね🥰🙌