全178件中1件~5件を表示

むら・むら

おはようございます😴😪



まなです🥱・°















ヘルシーなスタイル目指して頑張ってます💪

体型には気をつけて生活してたい、、、





けど、、、





誘惑に負けそうです。。







だって、甘いものは美味しいじゃないですか

⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝🖤





ちょことか🍫

アイスとか🍨

スタバのフラペチーノ🥤とか!!







🫶🏻❤️‍🔥











敷居が高いスタバさん🥯☕️









なかなか1人じゃいけない。。

こわい🙁😭











さて、今日は

➡15:00~22:00です~🌷😗





最近○○してなくて

ちょっぴり





むら・むら



する私です・・・モジモジ(〃









一緒に、、気持ちよくなれたらな。





















お誘い、

待ってます、、



20ぽん。

さわさわ。





























さわさわ。。





























「指が20本あるみたい」























お誘い頂いた方からのお言葉。









🖖🏻20本!??







どゆこと??って思ったけど





オイルでマッサージしてると手全体で押しながら

爪でフェザータッチ的なことをできてるみたい🤔





それがまたきもちいいっておことば頂けて😗💕





自然にしてることで、気持ちよくなってくれてるなんて、、





嬉しい‪(.. )♡‬🌷✨







ぷらいむコースではできないけど





アロマ、ハイブリッドコースではさわさわ。体験つきです🤤🥺🤤





全コースで、お誘いお待ちしてます🙃·͜·ᰔᩚ



おはなみ〜

こんにちわ~まなです🥺



最近は、ご新規様でハイブリッドコースでのお誘いが多くて嬉しい私です🙈💕💭



ありがとうございます🌷🤤





私も満開ではなかったけど、桜🌸みてきました~

屋台もでてて、たーくさん人がいたな~



春って感じで満喫しました🦥*̣̩⋆



🍓🍭あったけど、今年は食べ過ぎってくらいいちご食べたから我慢😑💭









さてさて🍒



今週の出勤はすこしおおめに。



火曜日



木曜日



金曜日を予定しています🤭



お誘いお待ちしております🙄🌷❣️



おれい。

🌸5(金)







➡南福島 アンド 301 ご新規様🐼



ハイブリッドコースでのお誘いありがとうございました🍓

はじめての方でとっても緊張してしまって、変な言動をしちゃいました😶‍🌫️💓



でも、笑っていただけて

話題を振ってくれて私も楽しくて、

たくさん笑っちゃいました🤣



マッサージは「全体的に凝ってる」って仰っていたので、入念に、、、





しすぎた





時間がたりない、、、





最後バタバタしすぎてご迷惑おかけしました🙏🏻 ̖́-





完全に私の時間記憶ミスでした🤦🏻‍♀️ ̖́-





ご一緒するお時間が楽しすぎて、忘れてました👉🏻👈🏻‪‪💧



次回はちゃんと、、、











🌸12(金)









➡HOTEL Blossom&Bee 106 ご新規様🍮🍭





ハイブリッドコースでのお誘いありがとうございました👏🏻



どんな方なのかって想像しつつ、緊張しまくりでした😳💦

変な行動多くて「不思議な人」認識されてたら光栄です¿🙃¿





プリン🍮とレアチーズケーキ🧀🍰ご馳走様でした😙



隣で「おいしそう~」って声に申し訳なさ感じながらでしたが、とっても美味しかったです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



「やっぱりメンエスで働いてた人は違うね~」って

言っていただけて、頑張ってきた努力の結果かな?🔥💪





延長までしていただけて、、

逆にマッサージ受けちゃって、、、



自分のこりだまちゃん発見出来ました📍👀‼️



自分でもびっくりしたけど

「○○たくないんですか?笑」って言えちゃうとは思わなかったです🙄



楽しいお時間過ごせて嬉しかったです🥰🍓







また、お会いできますよぉに😌🙏🏻💭



ひみつの。

おはようございます(´-ωก`)𓈒𓂂𓏸





おやすみってどうしてこんなに過ぎるの早いの~!!



ぼーっとしてたらもうおひる!?みたいなことが多いまなです👉🏻👈🏻





だいたいはマンガかTikTok、𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚みてます。。

だらだらー🛋🦥



ネトフリ?とかアマプラ?とか興味はあるけどなかなか加入する勇気もないし。。



むりょーだし

まっ、このままでいっかなーってꉂ 🤭





今日の出勤したら、次は未定です





…🧸𓈒 𓏸



来週かもしれないし1ヶ月後かもだし、、、









もしくは、、、、?









そんな感じなので、気になってくださってる方は、ぜひお誘いお待ちしてます🐰🐼





アロマでも

ぷらいむでも

ハイブリッドでも🤐



2人だけの時間楽しみたいです🤫💗